プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

久しぶりのUSJ
日曜日は、朝に堺に用事があり、後暇なので近場のUSJに行きましたぁ。
私は、4回目かな??たっくんは、3回目。パパは、はじめて!!
s-026.jpg

私は、オープン当初に友達と2人で下見。そして、友達家族と7月くらいかな?に、連続して2回行き。下見の日は、人気者で行こうのロケがありましたな。
そのあと、ずーーっとディズニーランドばかり行ってたので(年間パス購入)USJは、全然行かなかった・・・。
新しいアトラクションのスパイダーマンが出来たので、たっくんと2人で!!パパは、単身赴任中で、いなかったの・・。

そんで、行きたいと思ってたけど(新しいアトラクションのドリーム・ザ・ライドが出来たから!!)なかなかチャンスがなくて、今になってしまいました。

久しぶりに来たからシステム変更で戸惑う。
アトラクションの整理券的存在のファストパスがなくなっていて、ブックレットなるものが販売されていた。
コレは、アトラクションを順番待ちしなくてもささっと乗れるチケットなんやけど、時間をお金で買うのかぁって思ってしまった・・・。
s-031_20080604213207.jpg

バックトゥザフューチャー(パパは、金かけてるなぁ~と感心)
ジョーズ(たっくん、ビクッ!!)
ウォーターワールド(水濡れ席で、パパはびびる)
スパイダーマン(たっくん、恐怖で凍りつく・・)
ターミネーター(綾小路麗華さんに会えてパパ感激)
バックドラフト(最後のガタッと落ちるところをナイショにするのは苦しかったな)
ジュラシックパーク(乗る直前まで急流すべりだと知らないパパ・・乗ってからも、落ちるまで忘れてたらしい)
を家族で楽しみ。

私は、念願のドリーム・ザ・ライドに乗りました。(私だけ!!)
1回目は、前の方だったので、落ちる感が短くて、しかもコースばかり見てしまって・・周りを見るのを忘れ、悔やまれてしかたがなくて、降りてすぐに2回目に並ぶ!!あっ、一人なのでシングルライダーで待ち時間が短いので、決してたっくんや、パパをほったらかしにはしてませんよぉ~(多々アリますが・・・・)
2回目は、後ろの方に乗れたので、一番最初の急降下を楽しめました!!もちろん、周りの景色も

時間がなくて、ETや、シュレックが見れなくて残念でしたが、十分でしょ。
近すぎて、意外と行かないUSJです。

あと、パパが初めてなので、なるべく沢山見ようと必死でしたので、お土産をゆっくり見れなくて・・・コレも残念すぎるぅ。

ま、近いしまた行きましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/43-08377c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
