プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

OPDES AGILITY INERNATIONAL CHAMPIONSHIP
s-025.jpg

A-1 OPDES AGILITY INERNATIONAL CHAMPIONSHIP日本一決定競技会・ダイヤモンドドギーズパーク滋賀カップ 2008 USDAA ワールドチャンピオンシップ アジア代表選考会 
と言う競技会に土曜日は行ってました。

朝、5時に到着して、場所取り。
なんとかリンクサイドにテント1個分は確保出来ました。
マフィーちゃんに聞いたら、今日は他に誰も来ないと言うので、1個分で大丈夫でよかったわ。
s-030_20080609204436.jpg

昨日雨だったのか?クジュグジュのグランド・・・・
みんな、滑りまくってました。
今回の成績は、ジャックラッセルのヴィヴィアンちゃんがJP2で1席そして、アメリカンピットブルのリンダちゃんがAG1で5席に入賞!!!そして、今日は、ママの誕生日で、おめでたい!!
s-043_20080609204513.jpg

マフィーちゃんは、まだ調子が悪く。スティープルのセミファイナルに命をかける??と気合が入っていたおかげで、速さはいつもより抑え目だったがクリーンラン!!16席と順位は平凡だったけど、本調子でないコンディションでこの成績なら
s-040.jpg

日曜日も競技会があるのだけど、先月の練習会が延期で8日の日曜日に延期になっていて、明日は、ダックス仲間のリンちゃんや、ボーダーコリーのクロちゃん、プードルのココアちゃんも参戦なので応援に行くか迷ったが、練習会に行く事に。来年は、我が家も出たいなぁ~。

競技会が終わって、私はmeguさんと恒例の日なのでいつもの場所へ!
やっぱり長話。
お腹すいたと言っていたたっくんは、すっかり熟睡してました。

コメント
お疲れさまでした~
土曜日は本当に足場が悪い中、色々と
ありがとうございましたe-2
練習会の後で遅い時間なのにレッスンも
参加したのですね、タフだわーe-2
感心してしまいますーe-317
ラブちゃん、超アップですねe-266
M先生、喜ばれると思いますよ。
[2008/06/11 00:11] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]


いやいや、土曜日は悲惨でしたね・・足場が悪すぎてキーダを出すのが嫌でしたもん・・・。マフィーちゃんも一撃でどろどろだったし・・・。
練習会の後のレッスン、悩んだけど、今月はあまり練習できないし・・・来月からナイターが出来るとかで照明設置してましたよ。ラブちゃん、ほんとパピーーーーってお顔で可愛いわぁ。M先生夫妻もものスゴーーく可愛がってる様子ですしね。
マフィーちゃんとは、撮影会で会えるのかな?
[2008/06/11 20:56] URL | mayumi #- [ 編集 ]


土曜も見ごたえあったでしょうね!(^^)!
日曜はダックス祭りだったよ♪
オプデスで活躍してるダックスちゃんいっぱいでガンバれそうですね☆
[2008/06/12 00:56] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]


トモさんへ
土曜日のステープルのファイナルも手に汗握りました!!オプデスは、スーパーミニがあるからね!!
ウチも秋には、なんとかTT1くらい受かるとイイなぁ。
[2008/06/12 18:15] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/44-783a78a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
