プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクール6月練習会
今日は、滋賀のドキーズパークでまだ昨日の競技会のファイナルがある日でしたが、我が家は悩んだ末練習会に行く事にした。s-046.jpg

どうせ雨か曇りだろうと油断していたら、とんでもなく暑くて良すぎるお天気に。
グランドコンディションは、一部足場が悪くて、滑る滑る・・・・

今日の練習会の収益はチャリティー募金となるので、余分に走ってくだサーイと、先生が・・・。
ラジャーっす!!
が、しかし、もし練習会中止やったら、ドキーズに行こうと思っていたので、アンディーをお留守番にしていて・・オープンとAG1しか出ない我が家は、最大リトライ入れて4走しか・・・。
後で考えたら、アンディー来てたつもりで後4走分は普通に募金を申し入れたらよかったかな?s-055.jpg

キーダ選手。今日の目標は、障害を拒否らない事を目標に。
まず、オープン。
スタート直後、足場が悪くてこわごわ走る私・・・指示も遅くてトンネルの入り口を逆に入ってしまって・・ドボン・・・・・。
そして、リトライ。
今度は、しっかり誘導できた。ちょっともたついたけど・・・・。足場の悪い時ってこんなに怖いのね・・・。でも、みんな思いっきり走ってる。こけてもイイと腹くくらなアカンね。

AG1
これは、まずまず。ただ、180度旋回のところでキーダさん・・・ちと弾けまして微妙に暴走しかけて、奇声を発する私・・・・。何とか戻って

それ以外は、いい感じで私も、ちょこざいにもエアープレーンなどの技もいれたり!!シーソーもAフレームも拒否ることなく、スラロームも遅いけど抜けることなく完走!!
やったぁ!!
で、余分に走るためリトライしたんだけど、リトライはガードやゲートを入れて練習される方は後回しで、我が家はそこまでに域に達してないのでそのまま。
そうすると思ってたより出走の順番が早くなって、キーダを迎えに入ったら・・・寝てる・・・
必死に起こすが・・・寝ぼけてる風・・・・・・しまったぁ!!!
寝ぼけてるのでテンション下げ下げ・・・・・・リトライの方が酷い結果でございました・・・・。
今度から、もっと早く準備しないと・・でも早すぎても疲れるしなぁ。

ああ、まだまだ、経験不足だ。
s-049.jpg

練習会が終わったら、シェルティーのラブちゃんがパピー教室個人レッスンに来られた。
すると、先生が一緒にガジェットもパピー教室と声をかけてくださって。今から英才教育でございます。

16時からの練習は、我が家とあと一組だけ・・・。
ガジェットさん、ハードル5センチ初体験。もちろん一緒に飛んだりハードル越しに走り抜けてこさせるとか。
まだまだ、後ろ足の使い方が下手と先生に言われました。
これから、スクールでの走りこみしなきゃ。
スポンサーサイト

コメント

練習会お疲れ様でしたm(__)m
ウチも久々に行きたかったなぁ・・・
気持ちだけの募金はしたんだけどね。

キーちゃん拒否せず走ってお利口だね!!!
そうやってニガテポイントを1つずつクリアできたら嬉しいですよね~♪
リンのあのテケテケはどーしましょって感じ(爆)

ガジェットちゃん、英才教育じゃ~ん♪
立派なアジ犬になるでしょうね、楽しみ!(^^)!
ボール遊びも楽しそう(*^。^*)
[2008/06/12 00:52] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]


いやいや・・ここに書いてないけど、失格の後におしっこ退場やったんよ。・・・排泄のため退場だけは避けないと・・・・・。

リンちゃん、どんどん良くなってるから!!ママは、毎日見てるから、わからないのよ。
また、スクールでね。
[2008/06/12 18:13] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/45-e19112c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。