プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

ジヤーキーメーカー
s-Image154.jpg

私の通うスクールでちょっとしたブームがまき起こってる「ジャーキーメーカー」
我が家にもやっと来ましたぁ。
ぬふふっ
パパに、俺のジャーキーも作ってや!と。

パパには、ササミジャーキーの塩コショウ味とカレー味を。
ワンコには、とり肝、砂肝、豚ハツ

出来上がったら、すごーーく匂いがあって、食いつき抜群。
アジ専用にいい感じ
一晩で簡単に出来てしまうから、助かるぅ。

パパのお酒のお供も簡単クッキングゥ~。
s-Image155.jpg


ただし、個人輸入なので、説明書が英語でございました。
パパは、日本語訳ヨロシク!なんていいますが、そんな面倒な事を私がするわけないです。
訳したところで、使うのは私だもーん。
s-Image156.jpg




コメント

いいな~、いいなぁ~!(^^)!
私も今tokikoさんとかと人数集めて購入予定です。
またいろいろ教えてね♪

遅くなりましたが先週分のアジの動画を送りました!
[2008/06/20 22:19] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]


無添加なので良いですね。
私は買っても作る時間が無いような・・e-263
↑トモさん、人数が足りないなら、良かったら
乗りますよe-271
[2008/06/21 00:25] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]


ジャキーメーカー・・すっかり私もはまり組~笑
人間のおつまみとしても最高だね~(^_-)---☆Wink

たっくん10歳お誕生日おめでと~
またお姉ちゃんがアジにいったときはよろしくね~

今日は・・・パパお仕事につき練習いけなかった~
寂しいわ~o(*^▽^*)oあはっ♪
[2008/06/21 18:14] URL | ココアママ #- [ 編集 ]


Bruiserさま、マフィーちゃんママですね♪
今ブログ見させていただいてコメントしました。
ジャーキーメーカーぜひぜひご一緒してくださいm(__)m
[2008/06/21 22:29] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]


トモさんへ
いつも、動画ありがとう。ダチョウ?やったっけ?ものすごくテンションあがったんだよね?
ダックスは、これから暑くてだるい季節ですね・・・。
ジャーキーメーカーが来ると、いろんなものを乾燥させたくなりますよぉ~。

Bruiserさんへ
安心して、ワンコにあげられるので、いい感じです。
ジャーキー・・・下ごしらえってか・・ちと面倒かもv-388

ココアママさんへ
今日は、凄い蒸し暑かった・・・。
もうすぐ、花火大会ですね。ウチは、7月の上旬にまた出産なので、練習がぁ・・・・・。
[2008/06/22 00:27] URL | mayumi #- [ 編集 ]


「ジャーキーメーカー」いいですねーUo^ o ^o)
うちはちまちまと オーブンで1時間も焼いてますv-356
一晩眠ったら出来てるなんていいなぁヾU@^0^@)ノ

[2008/06/22 00:36] URL | ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]


ちびっこギャングの相棒さんへ
切って、広げて、並べて、寝るだけ!!
ステキでしょ。
相棒さんなら、こまめにクッキングゥ~してそう。
[2008/06/22 07:49] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/48-86f0fd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
