プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

初めての撮影会&スクールの練習
s-001_20080622075246.jpg

今日は、吹田のドックカフェで撮影会。
カレンダー&CDデータのコースにしましたぁ。

初めてのプロ撮影。
はじめの予約は、アンディー&キーだだけでしたが、急遽ガジェットも。
待てないので(まったく・・・・)諦めていたのですが、カメラマンさんが一瞬でいいので、撮れそうですよと。
子犬時代の貴重な写真になりそうなので、お願いした。

アジリテー組み(アンディー、キーダ、ガジェット)で撮影。
まぁ、コレが大変・・・待てませんからぁ特に、アンディー以外座りませんからぁ・・・
キーダは、怖いから挙動不審・・・・・ガジェットは、わかっていない・・・・アンディーは、人大好きなのでハイテンション・・・。

撮影してて、恥ずかしい・・穴があったら入りたい気持ち・・・。
服従・・・特訓やね。OPDESのTTテストもこれじゃぁ~合格なんて・・・とても無理・・・

撮影が終わって、ここのデザートは最高と聞いてたので、食べて帰ろうと思った[ら満員。
しかも、たっくんピザ食べたい!!と・・・メニュー見ると、ないみたいなので外はお日様もでていてアジ日和っぽいから、スクールに行く事に。
(カレンダーの出来上がりは、7月20日以降で、カフェでお引渡しなので、その時には絶対!!!
来週は、チワ抜き親睦会だし、再来週からはお産が入ってくるので練習が微妙だし・・・・。花火大会まで1ヶ月やしなぁって事で、行ってきました。
s-005_20080622080022.jpg

さっきまで、お日様が出てて日焼け止めを軽くしかしてないのにぃって思ってたけど、スクールの近くに来ると、道が濡れてる・・・?????
ここだけ降ってる??と思ってると、もうすぐってところから雨・・・
なんですと!!!???!!!
でも、スクールは、結構な人数が。
大阪方面は、やはり降っていないらしく、砂姐さんも「なんで?ここだけ降ってるん!!」と。
そして、今日は砂姐さん特製のオヤツをいただいたので、今日のご褒美はコレ!!
ささみと、小麦粉を練り合わせて蒸したような感じ。やわらかくて、良かった。
ガジェットも、やっぱ美味しいらしく、食いつき抜群。
s-009_20080622080446.jpg

砂姐さんと同時くらいに、オールドのバフィーちゃんも登場。
バフィーちゃんも、まんまとお天気に騙され、ノコノコやって来てしまった模様。
一瞬で、とんでもない状態に・・・。
今日の練習で、なん人がお天気に騙されてきたのかな?

そして、今年も世界大会日本代表に、同じスクールのスカイ君が選ばれたと聞いて、すごーーーい。
是非、今年も上位に。フィンランドまでは応援に行けないけど・・・日本から応援させていただきます。

今日は、レベルでクラス分け。
はじめのJPは、スラロームとトンネルとハードル6本の組み合わせのスピードコース。
トンネルが真っ直ぐなので、追いつけな~い。
リアクロス修行中のキーダコンビ。難しい ぃーーーーー
でも、初めて間に合わない!!を経験で、楽しかったわ。
遠隔クラブに入会しないと!!
s-004_20080622080530.jpg


2個目のシーケンスは、AGコース。
雨で、グランドが沼でございました・・・・。キーダさん、沼地は嫌なのか??ドックウォークから降りるのを躊躇されてましたな・・・そんんじゃ、雨の競技会が思いやられるな・・・。

練習が終わってから、ショーマナー。
バフィーちゃん、アクセル君、ヴェルデちゃん、頑張ってました。

一番最後に、ガジェットをスクールのフィールドを端から端まで一直線に駆け抜ける練習を。
先生に、端っこで持っていただいて、私は反対の端っこで呼び込む。
ママに向かって、全速力疾走の特訓です。
後ろ足の使い方が、まだ下手くそだけど、良くなってると言われ嬉しいわぁ。
もう、ネズミみたいでした。


スポンサーサイト

コメント

撮影会&アジ、お疲れ様でしたm(__)m
昨日は雨降るだろうなぁって思ってたら三田方面全く降らず後悔してましたが・・・降りましたか!!!
でも、今日よりはマシでしたでしょ(^_^;)
まだ雨具セット揃えてなくてさすがに今日も参加できず平日いけそうな日、行こうかな!(^^)!

そうそう、まだブログに書けてないんだけど、だちょう最高!!!でした(^_^;)
どこで注文したらいいかわからないので、とりあえずしばらくはラム骨ゲットしたのでそれでガンバってみようかと(汗)
[2008/06/22 21:30] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]


トモさんへ
ピンポイントで降ってたのかも??今日は、ダメダメです。
私も、長靴をまだ買ってなくて・・あのクロッカス?クロックス?の長靴版があるみたいで、捜し求めてます。
[2008/06/22 22:08] URL | mayumi #- [ 編集 ]

大変でしたねー
やっぱり撮影会のあとでアジに行ったのね~e-2 こちらも雨が降っていましたよ。
日曜はスクールのまだ向こうで仕事だったのだけど、
断続的に降っていましたe-263
吹田のカフェは今度何時行くのかな?その時は
何とか都合をつけて行きたいですe-266
写真、出来たら見せたねe-291
[2008/06/24 00:18] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]


撮影前は、空いていたのに、いつの間にか満員・・。
たっくんは、ピザピザ!!やかましいし・・・。
西友で、パン屋さんのピザ買いましたわ。
晴れていたし、土もカフェの前の学校の運動場もカラカラだったのでスクールに行ったのだけど・・もうドロドロ。
写真は、出来たらすぐに取りに行こうかと思ってます。
ちょうど夏休みだろうし。
[2008/06/24 07:47] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/49-864cf970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
