プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

チワ抜き親睦会 IN 三宮
s-002_20080630201805.jpg

はじめて参加したチワ抜き親睦会。
ただ単に、飼い主だけが集まって、美味しい物を食べる口実??の会。

ミュンヘンは、初めて行きましたが、美味しゅうございました。
s-004_20080630201937.jpg

早い目に三宮に到着。電車で行くと、帰りが恐ろしいので車で・・・どうせ飲めないし・・・(350mlのチューハイで心臓バクバク・・顔真っ赤で倒れそうになるので・・・とても一人で外では飲めまぬ・・)
s-005_20080630201954.jpg

たっくんが待ちきれないので一番乗りで、到着してみんなを待つことに。
今日のメンバーは、まりんママ、まりんパパ、ゆっきぃさん&ママ、かーかさん、よもさん、さくらさん、ひろりんさん、私&たっくんの10人でしたぁ。パパは、土曜はお仕事なので来れませんでした。
s-006_20080630202012.jpg

いや~喋る喋る・・・飲む飲む・・・楽しすぎて途中から写真も忘れました・・・・。あっと言う間に2時間。
私は、ウーロン茶で、たっくんはオレンジジュースでーす。
s-007_20080630202023.jpg

私&たっくんは、もう21時なので、ここでサヨナラです。
子供連れで、遅くまでは遊べませんし、お店もNGだしね。

皆さんは、2次会にGO!!楽しんだかな?

今度は、夏のバーベキューかしら?

コメント
美味しそう!
あれあれ、同じ日にほとんど同時刻に三宮に
いましたよe-2
雨が強くなってきたので、ウチは6時には
帰りましたが。
このお店はどこにあるのかな? どれも美味しそうで、ジュルーッ。
一番下のはチジミ?
[2008/06/30 23:58] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]


Jメーカー注文しました!URLお送りいただきありがとうございましたm(__)m
週末は雨でしたね・・・
日曜は行けずだったので今日行ってきました。
今日は曇りでアジ日和でしたよ。
来週末ご一緒でしたらよろしくお願いしますm(__)m
[2008/07/01 00:42] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]


Bruiserさんへ
私もブログ見てビックリです。
食事は、18時30分からだったのですが、15時前には来ていて、ハンズとかジュンク堂をぶらぶらしてました。
お店は、三宮は生田ロードのトコにあります。
場所は『ニューミュンヘン』神戸大使館店
兵庫県神戸市中央区三宮町2-5-18
http://www.newmunchen.co.jp/shopinfo_kobetaishi01.html
心斎橋にもあるみたいですよ。

トモさんへ
ジャーキーメーカー楽しみですね。
トモさんは、お料理も上手そうなんで、私も色々教えてね。
土曜日は、スクールに行く予定してるので、楽しみにしてますね。
練習会もせっかく誘っていただいたのに、ゴメンね。
それと、コンペも・・・やっぱり、10日が予定日なのでずれると・・・・なので。
また、懲りずに誘ってください。
13日の場所だけ今度教えてください。
お産がなければ見学に行こうかな?
[2008/07/01 20:06] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/50-3c8a8d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
