プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

クロックス
s-005_20080704221619.jpg

やっと見つけたクロックスの長靴ジョージィ。
長靴なんで、もう無縁やと思ってたのに、まさか買うとは・・。
アジリティーで、足場の悪い時なんか必需品やのに、ずっと買いそびれていて、この間のオプデスの時にぐしょぐしょで、買う!!と心に決めて、クロックスが軽くていいよ!!と、教えてもらって探したら、なんとなかなかナイ・・。
やっとこさ見つけて買うことが出来ました。
何事にも、まずは形から・・・

ゴルフもまだラウンドの予定もない初心者なのに、カッコだけはプロゴルファーでございました。
たっくんが生まれて、全く行きませんが・・・クラブ絶対カビ生えてるな・・・きっと・・・・。
弟がレッスンプロなんですよ。一応。
この間、テレビに映ったとか映らないとか言ってました。
見てませんが・・・・・。
あっ、誤解のないように言っておきますが、映ったと言っても他のプロの方のパターの時に同じ組だったので、チラッと映っただけです
スポンサーサイト

コメント

あ~~!!オソロイ持ってますよ〃oU-^▽^-)o〃
色も同じですー☆
私めはピンクと悩んだんです~!
軽くていいですよねーv-291

テレビに映ったんだぁ~▼o ̄ー ̄o)ムフフ
[2008/07/07 09:52] URL | ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]


私もクロックスにするかAIGLEにするか悩みました。
三田のアウトレットにSサイズ1足だけあったのですが、黒だったんです。。。
で、ネットで探すとオレンジがあって、でも確かみっちゃん先生同じ色履いてたよなーって思って。。。
結局普段雨の日も履けるようにAIGLEにしちゃった(^_^;)
確かに軽いし足にフィットするからよさそうですね!
これからは雨の練習も楽しみになるね~(爆)
[2008/07/07 15:44] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]


ちびっこギャングの相棒さんへ
まぁ。同じ色なのね。
私も悩んだのですが、普段たっくんが使える色がいいなぁってコレにしました。
あっと言う間に、たっくんは履けなくなるんだろうけどね・・
チラッっとだけですよ・・TVに映ったのは・・しかも、本人のプレー中継ちゃうし・・

トモさんへ
クロかぁ・・・可愛くないよね・・シックだろうけど。
雨でも怖くないけど、雨には余りあいたくないよね・・。
暑いけど、レッスンがんばろうね。
パパの相棒になるワンコも、どこかで出会いを待ってるし。
[2008/07/07 21:49] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/51-d7e7804f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
