プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

夏の花火大会
今年も、我がスクールの「アジリティー大会&花火大会」の時期になりました。
去年、初めて参加したのよね(見学&応援隊でしたが・・パピーの引渡し日で間に合うか微妙だったので・・結局余裕で間に合ったので参加すれば良かったかも・・・)

で、週末にレッスンに行けなかったので、先生から花火大会の申込書をFAXしてくださいました。、申込期間が1日から10日だった。

でも、早くしないと限定150走だからあっという間かも?だってすでに30走申し込みがあると言うし・・・・で、今朝、150走になったから受付終了します。とメールが・・・。

我が家は、滑りこみセーフでしたが、他の方が間に合ってなさ気・・・。


いつも、あっと言う間に締め切るけど、今朝って事は2日で終了なんだよね・・
驚異的な速さ・・・ありえません・・・・
スクールの生徒さんも増えたし、仕方ないんかなぁ。

私の中で「教訓、申し込みはその日のうちに!!」がインプットされました。
スポンサーサイト

コメント

ご連絡いただいてありがとうございましたm(_ _)m
ウチもギリギリ間にあいましたがお友達の分は予約できず。。。
今日1頭2走までと練習あったのでオープンやめました^_^;
ダンナがリボンさんの地図記入したので今からメールで送りますね(^。^)
で、もし参加ならぜひランチ一緒にとりましょう♪
お友達のバトー君とエスケールでワンバーガー食べさせて?からの出発予定です。
もちろん人用もボリューム満点で美味しいですよ~(^。^)
行ったことあるかな?!まだ詳細は決まってませんが、「山口町 エスケール」で調べてみてね。
あと、当日OKならウチのオープンでキーちゃんでてね♪
今日もアジ練お疲れさま~
[2008/07/06 22:06] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]


トモさん
地図確認しましたぁ。
パパありがとね。

いやいや、リンちゃんのを分けていただくような実力がありませんよ・・・トホホ。
明日が1回目の予定日ですが、今のところ兆候なし・・
[2008/07/07 21:44] URL | mayumi #- [ 編集 ]

ありがとう~!
花火大会の申し込み締め切りはアっと言うまで驚きだったワ。
ジュピダー君に快く1走を譲って頂いてありがとう~♪
結局、一人2走になりましたね。
ウチは最近35センチを飛ばせていないので、AG1と2に
しました。
[2008/07/09 00:58] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]


Bruiserさんへ
楽しみなようで、怖い花火大会。
緊張すルゥ。
ま、うちは緊張するしないは関係ない実力レベルなので、緊張感を楽しみます。
[2008/07/09 21:53] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/52-96fdacf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
