プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

連続レッスン
花火大会まで、あと3週間。
土日とレッスン参加。
s-001_20080707222620.jpg


土曜は、蒸し蒸し・・・。
花火大会も申し込んだし、しっかりレッスンに励まないと・・・でも、来週はダックスのお産が・・・・・。
その次の週は、先生が北海道出張・・・・・
ああああ、時間がな~い。

キーダさん、ガジェットがいるせいなのか??甘えた気味・・・。
と、先月のレッスンが3回しか行けないせいもあってか?上手くシーケンスがこなせない・・・焦るぅ。
しかも、ハウスのコマンドでトンネルをすり抜け、トンネルの向こうにあるバリケンに戻る・・・・
もう、爆笑されてしまいましたわ。

「お~い、そのハウスじゃないってばっ!!」
みなさんの言葉「ハウス・・・間違ってはいないな・・・一応・・・」みたいな・・。

アンディーくん、最近スクールに行って散歩程度に出すだけで、アジをしてないせいなのか?暴走グセが・・・・。
アトラクションとオープンやけど・・大丈夫か??心配だぁ・・・。
s-012_20080707222725.jpg

日曜日は、レッスンの予定はしてなかったのだけど、交配に出してたチワワのお迎えがあったので、せっかく大阪まで来てるからとレッスンにGO!!
ただ・・・・今日はハンドラー講習でレッスンが18時からのナイターだった・・・・
16時と間違って到着したので、途方に暮れそうになった・・ら、超上級の方が練習に来られて、見学しながら待つことに。
18時からですよね・・・と言われて恥ずかしかったわ

今日は、キーダだけ練習。
昨日と続いてのレッスンだったからか?今日は、まあまあだったかも、まだスラロームがイマイチ理解出来てないから、きっちり誘導しないといけないから、誘導なしのコマンドのみでスラ入りの練習しましょうと課題をいただいた・・そんなん私には早いと思っていたのですが、頑張って練習だぁ!!

コメント
お疲れ様ー
多頭飼いをしていると、連チャンが出来るのでいいよなぁ。
前に、確かOPDESの前に不安で2日続きでレッスンに
行ったら、散々な出来でe-263
この間も前日に行って後悔しましたよ。
犬種によって違うみたいだけど、やりすぎたら
ウチはダメなタイプみたい。
キーダちゃんやアンディー君はどうなのかな?
↑確かにハウスはハウス。賢い!!!
[2008/07/09 01:03] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]


Bruiserさんへ
キーダは、若いので連チャンでも関係ないかも。
アンディーが問題です。
テンションハイだと暴走するし、うちも間はないのか・・・です。
[2008/07/09 21:56] URL | mayumi #- [ 編集 ]


連日レッスンお疲れ様でしたm(__)m
帰ったらとぉ~っても遅くなるんじゃない???
18時からなのに16時から行ってしまったときなんかは連絡ちょーだいね!!!
Cafeとか行きましょう♪

さぁ、チワワちゃんどーなるんでしょ???
[2008/07/10 17:13] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]


トモさんへ
18時からだと帰りが22時を回ってしまうので、翌日が休みの時だけにした方がいいのだけど、今回は大会前だし・・・先月練習が少なかったのもあったので、頑張ってみた。
また、同じ事や、雨かなぁ~の日は電話しますね。

赤ちゃんは、今日も生まれない感じ・・今日が2回目の交配の予定日なのにv-12
いつも、遅れる子なので・・早く産んでくれぇ~。
[2008/07/10 22:07] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/53-97238b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
