プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

水曜アジ
s-001_20080720081614.jpg

初めての、水曜アジ。
今日は、たっくんは個別懇談でお昼まで。
週末、お産でレッスンに行けなかったし、今週末は、先生が出張・・・。
なので、水曜は仕事を昼までして、たっくんが帰ってきたらすぐに、GO!!
平日でも、お昼は交通量に影響なしで、1時間30分強で到着。
ふぅ、間に合った。

平日なのに、花火大会が近いからか??結構な人数だった。
トモさんから、水曜はミナミ先生がいらっしゃるのでオビ中心かも?と聞いていたので、キーダのオビをする気満々で行ったのだけど、お休みだった。
オビ頑張らないと、オプデスのテスト受からん・・・や~ん。キーダは、オプデス中心だ頑張ろうと思ってるのに・。きっと、何度もため息をつかれるに違いないけど・・・。

キーダさん、3.5キロとカニンヘンサイズくらいだから、30センチを限度にしようと思ってるので、プデスなら、スーパーミニが20cmだから、そっちの方が無理がないし、いいのだけど。
テスト合格しないと1度にでられない・・・。
出来たら、早く永久資格が欲しいところ(高望みしすぎ・・)
だって!!!試験が、関西であんまりないんだも~ん。

あっ、教室のレッスンは、花火大会も近いので「アトラクション」「オープン」「JP1」の3コースを走らせていただきました。
アンディーはアトラクション&オープンだけ練習。
もう、脱線しまくりで、悲しくなって・・・・怒りすぎるとテンション下がりすぎ・・・・暴走はなくなるんだけど・・・・・はぁ、やっぱり引退かなぁ。ガジェットのレッスン始まると3頭になるしなぁ。
でも、あの暴走をネタに仮装出てから引退にしようかな・・・など考えてしまったわ。(もう、おぜんざい杯の事を考える、気の早い私・・)

キーダは、ブラックトンネルのすり抜け暴走しながらも、なんとかスピードはそんなに死なずに失格になりながらもゴール。
まだ、オブスタクルコマンドが弱くて、障害の前まで来てあげないとトンネル&スラロームは入らないか・・・。
シュートは、はじめ嫌がったけど、すぐに入ってくれて私はビックリ!!
少しづつだけど、前進??でも、暴走&クンクン・・・なんとかしないと先生にも「勿体無いですね」と。

キーダは、今アジリティに少し飽きてきてる頃??我慢の時ですみたいなことを、先生から言われました。頑張るしかないんか。
ガジェットは、そろそろ障害を使った練習をしてもいいと、先生の許可が出たので少しづつやっていこう。
スポンサーサイト

コメント

先日はお疲れ様でしたm(__)m
私は今週は多分金曜日カナ???
花火大会前日でめちゃくちゃ多そうですね(^_^;)

キーちゃんはスピードでてきたし1つ1つニガテ克服してるしガジェットちゃんもぴょんぴょん楽しそうで羨ましい!!!
暴走はきっとオビで直るよ!リンがそうだったから!(^^)!
[2008/07/22 12:00] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]


カメカメ・・・
暑かったね。リンちゃん、凄い!!
どんどん成長してるし!!随分差がついてしまいました。ま、我が家の、のんびりペースで頑張るべぇ~。
[2008/07/28 20:57] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/55-7aad99a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
