プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

カフェ&カレンダー
今日は、カレンダーが出来上がる日。

マフィーちゃんと待ち合わせです。
今日も、恐ろしく暑い・・・・。

カフェに着いて、トイレに入ってたら、満席になってしまった・・・先にカフェの席取りすればよかったわ・・。
しばらくすると、マフィーちゃん到着。
駐車場がいっぱいらしくて遠くの駐車場に入れに行かなければならないよう・・。
カフェの前が学校なので、駐禁のチェックが厳しいらしい。

カレンダーの出来栄えは、いい感じ。
欲を言えば、ガジェットのトリミング前やったし、カレンダーの参加は当日決まったので、カットもしてきてなかったし、もっと整えて撮影して欲しかったなぁ~。
撮影会初めてだったし、教訓だね。

カフェでお昼を食べて、少しドックランで遊ばせる。
ここは、ミニアジリティー道具があるのよね。
スラ・・・なんか不調で、抜けるのが酷くなってきた・・・・。
マフィーちゃんからのアドバイスは、あまりやりすぎるのも良くないらしい。

花火大会も近いので、なんか焦る気持ちが・・・。
もっと気楽にいかないとイケナイなぁ。

久しぶりにあったので、とても楽しくて、あっと言う間に夕方に。
次は、花火大会だね。

美味しいカフェの写真が・・・ない・・・・・何をしてるんだ・・・・。

コメント
うらやましい・・・
カレンダーは予想外の素晴らしさで、本当にウチもお願いしたかったわぁ~・・・。
あの日の写真は、まだCANONでアルバムにしますね。
また遊びましょう!!!!
[2008/07/29 01:01] URL | Bruiser #- [ 編集 ]


マフィーちゃんなら、カメラ慣れもあるしきっといい写真に仕上がったに違いないですね。
また、ぜひ誘ってくださいね。
お正月の写真も撮らないとだわ・・。
[2008/07/29 19:06] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/58-c64ebb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
