プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

頑張る気になる言葉
お友達のブログで、いい言葉をみつけた。

自信と傲慢の違い
傲慢な態度は謙虚ぶってもにじみ出てくるもの。

謙虚であれ!卑屈にはなるな!

壁にぶつかった時は、まだ成長できる証。
満足しきったら、それで終わり。

悩みができた時は課題が見つかったと喜べ!

がんばるぞぉ~  おーーーーーーーーー
スポンサーサイト

コメント

ほんと心にしみる言葉ですね。。。
きっとステキなお友達なのでしょう。

私もこの教室に通って悩んでた時にとっても心強く頑張れるお言葉をある方からいただきました。
リンとの生活は悩んで、リフレッシュして、楽しんでの繰り返しです(^_^;)

mayumiさんからはいつもパワーをいただくわ!!!
私も頑張るぞ!って思えるの。
これからもヨロシクです(*^。^*)

[2008/07/30 22:49] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]


トモさんって努力家だもんね。頭が下がるわぁ。
私、パワー与えてルゥ???
私の方こそ、トモさんの努力を見て、あああ私ってまだまだやなぁ~アカンなぁ~って改めて、頑張らなきゃって思わずにはいられなくさせていただいてるのよぉ~。
これからも仲良くしてね。
[2008/07/31 21:47] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/62-6df41990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
