プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

バザーのお手伝い
今日は、スクールの近くの学校で、お祭りがあるようで。
スクールもバザー&フリスビーゲームを出店。

土曜日は、人手が足りないと言っておられたので、都合が付いたからお手伝いに行ってきた。

Bruiserさん、トモさんとも誘い合わせGO!!

バザーの品々は、さまざまなものがありました。
人気は、タオル!!
ドックショーに出陳しないと貰えないタオルなんかも。
我々にとっては「おっ!!これはっ!!」ですが、一般の方には「ただの犬の絵の書いたタオル」・・。
値段の付けるのが迷うし大変でした。

フリスビーゲームも、はじめはあんまりだったのが、ふっと気づけば大盛況。
景品交換大変そうでした。
私も、途中受付の交代に。
意地になって、何回も来る男の子・・・おこづかい大丈夫なのかな・・・。

たっくんは、チョロチョロして、欲しいものがあれば戻ってきて「いい物見つけた!!」とおねだり。
綿菓子、焼き鳥、おもちゃなど買い楽しんだ様子。
はじめは、早めに帰るつもりでしたが、帰れないなぁこんなに忙しいと。
と、言う事で最後までお手伝い。

途中から、レッスンを終えた先生も加わり、すっかりテキ屋のおばちゃんでした。

去年に比べたら暇だったそうです。
来年も、お手伝いできたら参加したいです。
バザー用品よけとかなきゃ。
スポンサーサイト

コメント
お疲れ様でしたー
mayumiさんは一番遠いのに最後までお手伝いを
されていたのですねe-271
フリスビーの1回100円は高いと思ったのですが
あれから大盛況だったのは先生の力ですかe-2
来年はもう少し長い時間お手伝いできると良いけど、
モコナを連れて行くわけにはいかないので難しいかもー。
[2008/08/04 00:06] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]


Bruiser さんへ
フリスビーは、私達が下へ降りる時に、お神輿ありましたよね。アレが終わると子供達が、わぁ~っと溢れたようです。
食器も、帰りまでお預かりとかして、随分売れてました。
売り子は、初めてですか?楽しかったでしょv-8
私は、接客業ばかりなのですが、バザーは勝手に値引きしてもいいのが、楽しいです。
[2008/08/04 21:03] URL | mayumi #- [ 編集 ]


先日はお疲れ様でした~
暑かったけど終わってみるといい汗かいた!って感じになれましたね!(^^)!
日曜のフリスビーはさらに盛り上がってましたよ~
[2008/08/06 18:00] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]


トモさんへ
日曜も、お手伝いされたんですよね。お疲れ様でした。
日曜の方が、忙しかったのかな?もしかしたら、土曜に来た子が、面白かったと噂を広めたのかも?
[2008/08/06 21:50] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/63-8eb53e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
