プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

恒例の日
今日は、meguさんにフードお届け。
スクールからだと30分くらいなので、いつもスクールの帰りだなぁ。
たま~に、お散歩デートをかねるけどね。

今日のスクールは、オリンピックのせい??土曜にしては、人数が少なかったな。

我が家も、YAWARAちゃんをワンセグで応援しながら、スクールへ。

今日は、電子テーブル?タイマー付き??乗ってから5秒電子音でカウントするテーブルが導入されたので、テーブルとスラローム、ハードル(バウンズジャンプ)のシーケンス。

キーダ、音がどうか?心配だったけど、問題なし!
バウンズジャンプ・・ダックスだと2歩くらいで飛ぶらしいけど、キーダさん・・何歩??


その後は、2度くらいのAG

テーブルが気になるキーダ。なかなか、降りてこなくて、参りましたぁ。



で、今日はナイターもあるけれど、meguさんとの恒例の日なので今日は、ここまで。

向かう途中、どう見ても目の前は、暗黒雲・・・・ピカピカもしとる風・・・。

ピカピカしてるっぽいけど!!ってメールをmeguさんにしてる途中にmeguさんからメールが。
「凄い、雨とカミナリですぅ」

ああ、やっぱりぃ。

雷がやむまで、集合を遅らせる事に。(危なくて、外に出てはイケナイ!!)

夕立なので、早くにカミナリもおさまり、涼しい風が。
早い目に集合したのに、帰る時間がいつもと同じに・・・・。
いけないわ・・・ワンコの話しに、安室ちゃんの話し!!あっという間でした。

また、涼しくなったら、緑地で写真やお散歩デートヨロシクね。

スポンサーサイト

コメント

抱っこするとウネウネのキーダがアジしてるぅ~♪
凄い!!!!頑張れ~もっとキバるんだぁ~♪
暑いから大変やろうけど練習頑張ってね(*´∀`)σ
ガジェット抱っこしたから帰ったらティ嬢にクンクン攻撃受けました(笑)
いつもいつもありがとう♪♪
また緑地にお散歩写真デートしましょうね♪♪
例のモノは任せてね~買っときますi-87
[2008/08/11 22:19] URL | megu #/pdu0RA. [ 編集 ]


初めて、チャレンジした動画。
トモさんというスクールのお友達が撮って下さるので、大変助かってます。
例のモノを着て、動画に登場しまっせ!!
[2008/08/11 23:05] URL | mayumi #- [ 編集 ]

土曜日は・・・
雷に雨! その頃は高速を走っていたけど
何ともなかったです。
mayumiさんのブログも動画をUP出来るのですね。
うらやましいですー。
この間の花火&アジは動画を撮っていますよ。
お手伝いをしている間のは無いけど・・・e-263
暑いのに、頑張ってレッスンに行ってますねe-271
[2008/08/12 00:58] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]


先日はお疲れ様でしたぁ~
動画アップしたのね!!!
キーちゃんとは順番が近いからなかなかゆっくりみれないんだけど、動画で見るとやっぱり勉強になる!!!
7から8のジャンプへ跳ばす時の踏み込み1歩とか、10から11へのフロントとか上手です。
やっぱり検分は1回自分でやった後、ママのも見させてもらおうっと(^_^;)
またヨロシクです♪
[2008/08/12 07:52] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]


Bruiserさんへ
茨木のあたりからポツポツきた・・大日(守口)であうのですが、ココだけ凄い・・ゲリラ豪雨ってやつね。
花火大会のキーダのんあるんかなぁ~(アンディーのは、何を反省したらいいのかさえ解らん・・)。写真1枚なくて・・しくしく・・バタバタしてるうちに、終わってしまったわって感じ・・。
暑いけど、頑張ってよぉ~。おぜんざい杯に向かって!!

トモさんへ
動画、やっとUPに成功しました!!トモさんに教えてもらったやつで。ありがとう。めっちゃ、いつもありがたいです。なかみーパパに感謝。
私が上手い??トモさんも出来てるよぉ??
リンちゃん、のテンションも上手くアゲアゲで凄く上達するのが早くて、毎回りんちゃん上手だなぁ~トモさんに習って私も、もっと努力しなきゃって思わせてもらってるよぉ。とても刺激的ぃv-8
[2008/08/12 18:21] URL | mayumi #- [ 編集 ]


土曜行かれてたんですね
我家もリンちゃん家に誘われて日曜に行ってきました(^^)
まだ2回目ですけど
最初のオビで補習で居残り  アジに入って行き成り初めてのテーブル ぶっつけ本番でやりました
あんのじょうsaraは音にビックリして降りちゃいましたけど(^^;
日曜のコースは土曜と逆に成ってましたよ 難易度は1度ぐらいかな?
土曜のコース見させてもらいましたが難しい トンネルからスラに入る角度が無いのに驚きました
アレって難しすぎますね・・・・saraにはまだ無理です。
何時がS教室でご一緒できたら嬉しいです。
[2008/08/13 10:00] URL | 雛saraパパ #iMK0FLrs [ 編集 ]


楽しそう~~!!やっぱやってみたいけどなぁ・・
多分どなたより私めが一番どんくさいv-356
転ぶな、間違いなく(U≧∇≦)

キーダちゃんすごいなぁv-354
そらはシーソーのやつは多分無理だし、トンネルは上を
走っていくんですよね~U@ ̄・・ ̄@U
[2008/08/13 15:06] URL | ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]


雛saraパパさん
いらっしゃ~い。
1回目のS教室体験の時に、私もいたのよぉ~。
覚えてます??ふふっ。v-8
うちも、まだまだスラどころかオブスタクルコマンドが弱くて・・・v-356
S教室に来られるなら日曜なんですよね?
月末の練習会。是非参加を!!

ちびっこギャングの相棒さんへ
そらちゃんなら、ちゃんと習えばすぐに出来ますよv-290
キーダは、超怖がりなので、トンネルもシーソーも何もかも初めは怖くて逃げ回っていましたが、練習でココまでこれましたv-411
トンネルの上を走るそらちゃん!!すごっ。
[2008/08/13 17:37] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/64-59cc9061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
