プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

初めての川遊び。
今日は、スクールのお友達のトモさんとふぇんふぇんさんと川遊び。

10時半に駅ロータリーで待ち合わせ。

いざ

まずは、わらびもちが有名らしい”峠の茶屋 一軒屋”に。
s-014_20080818221929.jpg
茶そばいただきました。
s-017.jpg
そして、お目当ての川へ。
ガジェツトは初泳ぎ。キーダは、海で泳いだ事があるけど下手くそなの。
ライフジャケットを持ってなくて、リンちゃんのを借りたけど、自然と腹巻に・・・・
せっかく貸していただいたのに、使わなくてごめんなさい。
s-023.jpg
とっても、おりこうさんなバトー君。上手に泳いでいました。
s-029.jpg
キーダとリン君
キーダは、挙動不審です・・・泳いでる写真がピントがあってなくて何者かわからないのでUP出来なくて残念。
リン君もとても上手でした。
s-033.jpg
で、このごっつい水しぶきをドップンドップンしながら、泳いでるのか?おぼれてるのか?微妙なガジェット・・・一番下手くそでした。
s-038.jpg
楽しい川遊びした後は、トモさんのお宅にお邪魔させていただき、美味しい小山ロールをご馳走になりました。
アホな私は、1枚も写真撮らず・・・・最悪です。

楽しい時間は、あっと言う間に終わりました。
トモさん、突然押しかけてご迷惑沢山おかけしました。
懲りずに、また誘ってくださいね。

ふぇんふぇんさんドリンクありがとうございました。
とても美味しかったですぅ。
また、遊びましょうね。s-040_20080818223353.jpg

コメント

こちらこそありがとうございましたm(__)m
記事アップ早いなぁ~♪
川だし遠浅じゃないからワン達もたっ君も思いっきり泳いだりはできなかったね(^_^;)
またいろいろ見つけなきゃ・・・

リンはキーちゃんにずーっとしつこくごめんね~m(__)m
DL後、動画見れませんでした???
[2008/08/18 22:50] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]


わーわー♪川遊び楽しそうだぁ~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
涼しそうでやっぱいいなぁ~e-343

峠の茶屋 一軒屋とな!!
行ってみたいなぁ~Uo^ o ^o)
ワンちゃんは OKなんですか??

ほんと楽しそうだぁ~♪川遊びいいなぁ~v-291
[2008/08/19 09:14] URL | ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]


リン家プレゼンツの川遊びは三田方面だったのですねe-68
ほんのり温かいわらび餅も食べましたか?

次回はぜひ、mayumiさんプレゼンツでこちら方面にお誘いしてあげてください。
こっそり、穴場をお教えしますので・・・(*^m^*)
[2008/08/19 11:19] URL | TOKIKO #7Yer0wmQ [ 編集 ]


トモさんへ
いやいや、楽しかったですよぉ。私も、リサーチしないと・・バーベキューとかもしましょうね。
リン君に愛されちゃったわね。ガジェットもバトー君に気に入ってもらえたみたいだし。
そうそう、人怖いはずのキーダ!!なかみーパパに大人しく抱っこされてましたよね!!今頃気がついたわ。成長したのかなぁ。

ちびっこギャングの相棒さんへ
峠の茶屋 一軒屋は、土間のところはワンコOKなんですって。
川遊びなら、そらちゃんにお任せを!!ですよね。
ウチは、みんな慣れてませんので、縮こまっていましたよ・・トホホ

TOKIKOさんへ
茶そばに、わらびもち付いてたので、少し食べましたぁ。ほとんど、たっくんが・・・・。
穴場!!もう是非お願いします。
TOKIKOさんのガイドブック片手に、ホスト頑張るわ。
[2008/08/19 17:52] URL | mayumi #- [ 編集 ]


こんばんは~♪ 先日は楽しかったですね!!
バトーの写真載せていただいてありがとうございます☆
彼はとってもガジェットちゃんが気に入ってましたね(萌)
我が家にまで色々お土産頂いちゃって恐縮です~!!

そうそう。遅くなりましたがさっき写真送りました♪
ちょっぴりだけどキーちゃんが泳いでるのもありますよ~。
またお暇なときにも見てくださいね☆
[2008/08/19 22:07] URL | ふぇんふぇん #vkcXtX9g [ 編集 ]


ふぇんふぇんさんへ
お写真、見ましたぁ!!ありがとう。なんかの時に、UPしようかと思いますぅ。
お土産・・・たいした物ではないので・・そんなぁです。
また、スクールで楽しくお喋り&アジ頑張ろうね。
パパさん、お疲れだったのでは?なかみーさんもですけど、朝が早いだろうし。

我が家の写真・・・ほんとピンボケばかりでv-406まともな写真をかき集めた写真達です・・・・。
[2008/08/19 23:39] URL | mayumi #- [ 編集 ]


わ~~~涼しそうですね
我家の2ワン 川遊びさせた事がないから
でも きっと怖がって フリーズしてると思いますけど(^^;
実はトモさんから誘って頂いたのですが 里帰りしていて行けませんでした
皆さんとご一緒できたと思うと残念 またその節は宜しくです(^^)

[2008/08/20 08:16] URL | 雛saraパパ #iMK0FLrs [ 編集 ]


雛saraパパさんへ
これから、バーベキューの季節だし、是非みんなで遊びましょうね。
ウチも、ワンコはフリーズしてましたよ・・・勘弁してください・・みたいな顔でしたから。v-8
[2008/08/20 17:49] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/67-b64084c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
