プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

キーダちゃん、初シーソー&シュートトンネル
今日は、スクールへ行く。
雨っぽかったのに、昨日の天気予報では夜から雨が降るので日中はOKそうなので、今日もめいっぱいアジをしに行った。

行くと、この間の千葉ブロックのJP3のコースが組んであった。
あほな私、写真を撮るのを忘れました。

今日は、アジ専門クラスはキーダで参加してみた。
当たり前のごとく、3度クラスのコースなので、シュートはもちろん初めてで怖がって入らん・・・。だが、アンディーの飛べないロングジャンプは飛びはった・・・。(アンディーもう追い抜かれたのか・・・・・・トホホ)
ブラックトンネルも、今日は入ったり入らなかったりちょっとまだ不安定だけど、3回拒絶はなかった。
ウォールも飛んだしね。
スラロームは、手で誘導しないといけないが、クリア。
遅いけど、まぁまぁでしょ。

苦手な人とのコミュニケーションも少しづつですが頑張ってます。
まだ、上から手が出ると逃げますが、目線を落としていただいて、下からそぉ~っとなら触らせるようになりました。

その後、タッチ障害の練習。
キーダは、シーソー初体験。今日2個目の初体験です。
まだまだ、オブスタクルコマンドが理解出来てないけど、頑張ってました。最後は、やはりまだまだお子ちゃまなのですね。疲れてきたみたいです。

通常クラスは、アンディーで参加。
アンディ君は、オビディエンス中心です。
脚側歩行なぜ?アンディーが微妙に斜め前なのか今日判明。
私の顔を見ようと前に出てきておるらしい。
体の向き加減を試行錯誤し、いい感じに。この感覚忘れんようにしないとね・・・。
伏せが、どうしてもスワレ→フセになる。
トリミングテーブルに乗せて教えれば頭を下げずに出来るしと、アドバイスを頂いた。
秋のCD1テストにむけて、GO!!
キーダも受けられるといいな。
スポンサーサイト

コメント
お疲れ様でした~☆
やっぱりリニューアル初日につけたコメントが
入ってなかったワ。
今日は私も行きたかったけど、なんせ疲れすぎているので諦めました。
私の住んでいるところは昼過ぎから雨でしたよ。
来週は行けそうなのでよろしくね!
リンクのURL、今から修正しておきます。
[2008/02/03 00:20] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]


疲れてる体の回復を先にしないと、いいレッスンが出来ないですよね。
来週末会えるのかしら?楽しみですぅ。
[2008/02/03 20:16] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/7-7ebed2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
