プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

スクールは、ベビーラッシュ?
気が付けば、恐ろしいくらい更新して無いわ・・・・。
すっかり、サボリが癖に・・・・・・。

最近、妹、弟を家族に!!って、迎える方が続出の我がスクール。

昨日、お友達ダックスのリンちゃんが、お兄ちゃんになった。
犬舎が、埼玉なので軽井沢旅行を兼ねて、帰りにお迎えして来た。 s-011_20080915075528.jpg
お名前は、ノアちゃん。トライのボーダーコリーの女の子。
もう、めちゃくちゃ悪ガキそうで、期待の星です。
世界大会に行くには、マイクロチップを入れた獣医の名前がいるからね!!ってもう、先生からお話されてました。
なかみーパパ頑張ってね!!

昨日スクールで、今年フィンランドで開催される、アジリティーの世界大会に行く、シェルティーのスカイ君、ジュエちゃんに、応援の寄せ書きを書いた。
スカイ君は、確か去年9位入賞だったはずなので、頑張ってきて欲しいな。

それと、11月に岐阜で練習会があるので、どうしようかと考えてたけど、12月のオプデスの日にちと大阪インターのドックショーと日にちが重なっていて、オプデス参加できないし・・って事で、先生に「ウチも参加できますか?・」と聞いたら「いいよ」と言っていただけたので、思い切って参加する事に!!
s-012_20080915075643.jpg

次の週は、徳島なんだけど、アトラクションがあるなら参加しようか??と計画中。どこまで、出来るようになってるか・・心配だけど・・・。

CDテストも受けたいし・・練習頑張らないとなぁ~
立止が・・・・コツコツが・・・・苦手ですぅ

コメント
No title
ノアちゃん。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ☆
期待の星なんですね~v-354
世界大会に行くには そういう準備が必要なのですか!!

シェルティーのスカイ君、ジュエちゃん 頑張ってきてねー☆

mayumiさんも頑張っててスゴイなぁ~ヾU@^0^@)ノ
[2008/09/15 23:28] URL | ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]

No title
うわっ、ノアを載せてくださってるぅ!!!
ありがとうございますm(__)m
ウチはバッタバタで今朝ようやくアップしました(汗)

確かに悪ガキよね。。。
あの後興奮がおさまらなかったようで車でもずーっと吠えて家に帰ってからもハウスで12時半まで吠えてて大変でした・・・
アジで走るの見せるのも良し悪しだわ(~_~;)

昨日は保育園で大きなコにちょっかいだしに大忙しだったみたい。
どうなることやら・・・
[2008/09/16 11:53] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

No title
ノアちゃんと会ったんですか~
羨ましいです
なになに 早速 悪ガキぶり発揮してましたか(^.^)
ほんと将来が楽しみですね♪
Sスクール なかなか行けなくて・・・この週末 行けるかどうか(^^;

ブリーダーさんだと やはり本業のドックショーが大事でしょうから
重なると仕方がないですね
我家は徳島初参加するかもです(日曜)(^.^)
[2008/09/17 14:20] URL | 雛saraパパ #iMK0FLrs [ 編集 ]

No title
ちびっこギャングの相棒さんへ
世界は、大変かも。
だって、23日に出発して、帰りは10月1日だと言っておられました。

トモさんへ
ノアちゃんの悪ガキぶりは、いい感じや~ん。
悪ガキを期待してたわけではない・・・のよね。
でも、そんな子の方が、期待できるし、楽しみいっぱいやわ!!
ガジェットも、ガサ子やからコイツがどう?変わっていくのか楽しみやもん。

雛saraパパさんへ
うふふ、ノアちゃん可愛いよぉ。やわらかくて、パピーやわぁ。
スクールでまたお会いしたらヨロシクです。
徳島、土日あるのよね。悩むわぁ~。
1度は、30cmやしなぁ。やっぱ、アトラクションかなぁ。
[2008/09/18 22:15] URL | mayumi #- [ 編集 ]

可愛いね
凄いことになっているのですね。
1匹だけというのは、ウチくらいなのでは?
OPDES参加出来ないの?それは残念です[ー絵文字:e-263]
徳島は仕事の関係で日曜だけ参加します。
是非ご一緒にe-291
[2008/09/20 00:16] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

No title
なにを言ってるの??モコちゃんがいるでしょ!!まぁ、アジリティーはして無いけど、多頭飼いは同じよぉ。

徳島、ウチも日曜だけです。
[2008/09/22 20:06] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/70-c959ef32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
