プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

2008年 運動会
今日は、昨日雨で順延となった運動会。

たいそう服は、生意気にもアシックス!!s-001_20080923172735.jpg


残念ながら、平日なのでパパはお仕事。
それでも、ギリギリまで観覧してなんとか、リレーだけ見れました。

たっくんは、午前中、リレーと創作ダンス。
午後からは、大玉ころがし、棒ひきに出る。
リレーは、ココの学校は個人走はなくて学級対抗しかないので、足の遅いたっくんでもリレーに参加出来るのでーす。
s-002_20080923172818.jpg

ダンスは、時間の都合上でしょうか?3,4年合同なので、肉眼では確認できますが、カメラを構えると見失う・・・。

リレーは、運動音痴なので遅っ

大阪の学校では、お弁当は子供と一緒に食べられなかったけど、ココは子供と食べられるので、楽しみの一つ。
ただ、私と2人の寂しいお弁当タイムでしたが・・・
早速、ビデオチェックのたっくん。s-005_20080923172925.jpg
大玉ころがしは、たっくんは外側にいて、ボールに触れずで残念でしたが、関係ないところでジャンプして楽しそうでした。

棒ひきは、負けっぱなしでした。どうやら、相手の方が人数が多いらしい。

PTAや職員によるリレーでは、先生はいつも仮装
目玉親父、エドはるみ、ヤンクミ、鬼太郎、小島よしお、など。
目玉親父は、なんと校長でした。s-003_20080923173315.jpg
s-004_20080923173330.jpg


平日で、たっくんの応援は私ひとりで少し寂しかったですが、お天気だったし、良かったわ。

コメント
感慨無量
たっくんの成長振りに驚き!
最初に会った時はまだ小さかったもの。
でも、運動オンチなんですかe-263
そんな風には見えないけど・・・。
お天気で楽しかったようなので何よりですe-266
[2008/09/23 22:46] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

No title
Bruiserさんへ
練習も、最近は平日のようで、なかなか会えませんね。
そうだよね。たっくんが、5歳くらいかも?でしたよね。
とにかく、マラソンも遅いですよ・・・。根性なし・・。
本人は、小さいからだと言い張ってますが・・・違うと思うな。
楽しめたはずなので、良しですね。
[2008/09/24 06:42] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/72-3ad29d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
