プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

久々のレッスン

今日は、創立記念日でたっくんがお休み。なので、平日レッスン。
お産があったので、20日のレッスンが最後だった我が家。
競技会デビューに向けて、レッスンに通わないと・・・。
s-001_20081001215133.jpg

台風で心配したけど、朝起きたら雨は降ってなかった!!
スクールは、どうかな?ッて思ったけど、土砂降りでなければオビくらいなら出来るので、行く事に。

こちら側は、道も乾いていて大丈夫かも?と思いながらスクールへ。
早めに到着したので、グラウンドの様子を見に行くと、行けそうだ。

今日は、前から欲しかったコース図のプレートが来ていたので、受け取る。でも、帰ってからだと微妙に位置が難しいわ・・今度から、教室でセットして写真撮ろうっと。
s-20081002.jpg
結構いやらしいコース。
生徒さんがいつもより少なめだったので、ガジェットもやらせてもらった。
トンネル、やはり怖がったけど、あとで自主練で、いい感じになったので、トンネル頑張って練習しよう。
そうすれば、練習会オープンくらい遊べるかも。

徳島の競技会。先生に2日あるしどっちか1度やってみたら?とも言われたが、やはりキーダに30cmが不安だし土曜日はパパが行けない、なので8日アトラクションのみで参加決定です。
先生もあんまり無理させたくないと思っているし、私も長く楽しみたいので無理はしないで練習会で30センチの様子を見ながら考えよう。

もしかすると、JKCの1度はガジェットのデビューまでお預けかな?

オプデスならスーパーミニがあるけど、チームテストを受けないといけないし合格しないと!!!、それに、これまたテストをなかなか受けられない・・・関西でテスト少なすぎ・・・。まぁ、スクールの練習会&イベントで当分は楽しむ予定です。他での練習会にも機会があったらどんどん参加しよう。
まずは、岐阜の練習会も徳島の前にあるし、楽しみだ。

リボンさんの練習会は、残念ながらたっくんの日曜参観の日と重なっていて参加できず残念だ・・・。トモさん、また誘ってね。
s-004_20081001215733.jpg

帰りに、前から気になっていた「とれとれ市場」に寄り道、地元の農家の野菜やらお米が売ってました。
スポンサーサイト

コメント
No title
今日はグラウンド大丈夫だったのねぇ~!
午前中雨予報だったから、昨日の夜に予定入れてしまったの(涙)
エーン。行けばよかったわ・・・。
キーちゃんママ、忙しいのにすごいがんばってるよぉ~!
タフだわっ☆

うちはテストも競技会もいつになることやら(笑)
もーなんていうの?全然それ以前の問題だから~。
なんかね、まだお教室に行くだけでものすごく疲れて(←私が)
腰とか痛くなっちゃうし、帰ってからも何もできないのよぉ~(笑)
コンスタントに練習に行ける体力をつける!(←私がね)ことが
目下の一番大きな課題ですぅ・・・。
[2008/10/02 00:11] URL | ふぇんふぇん #vkcXtX9g [ 編集 ]

No title
ふぇんふぇんさんへ
途中から、凄いいい天気で暑いくらいでした。
お会いできたかも?だったのに残念です。

楽しんでやる事が大切ですから、生活の負担にならないように、ふぇんふぇんさんのペースでやればいいのよ。
私も、2週間ぶりになったりとコンスタントに練習に行けない・・・平日と週末に行けたらベストなんだけど、平日はなかなか・・・・。

また、遊ぼうね。
[2008/10/02 07:54] URL | mayumi #- [ 編集 ]

お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした~★
どうやら水アジメンバーは晴れ女だらけみたいですね(*^m^*)
キーダちゃん、1走目のスピードすごく早かったですね!
mayumiさんのハンドリングもスムーズで上手でした♪
(画像、苦しんでいる私とるうですね)(-_-;)

mayumiさんも下道は三木を通るんですか?
昨日、レッスンの後でご飯食べて、三田の公園でガス抜きして、
ゆっくり下道で帰ったので、私が昨日この前を通ったのは7時過ぎでした(^▽^;)

またレッスンご一緒する機会があって、出産等でお忙しい時期でなければ
アフターレッスン(笑)もご一緒してくらさーいね。
リボンさんは不参加なのですね。残念~。
[2008/10/02 12:01] URL | TOKIKO #7Yer0wmQ [ 編集 ]

No title
レッスンお疲れ様でしたm(__)m
またまた難しいコースですね・・・
でも楽しそう♪
人数少なかったんだ、、、いつも水曜は10名以上だから良かったね!

リボンさん残念。。。
年4回あるからまた次の機会にお産と重ならなければぜひぜひ(^.^)
[2008/10/02 14:23] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

No title
TOKIKOさんへ
いやいや・・・キーダは1走目だけ・・・トホホ・・・
画像・・るぅちゃんは、楽しそうやったよ。v-8・いやいや、最後はバッチリでしたやん!!直線は、完璧やし!!

時間のある時は、いつも加古川から三木を抜けて、リボンさんのフィールドへの道を横目にスクールへ行ってます。TOKIKOさんも同じルートかしら。

次回は、是非是非アフターレッスン参加させて下さい。
ヨロシクです。
リボンさんは、さすがに参観日をほったらかして!!とは・・・次回こそ。

トモさんへ
雨上がりで、汚れるの覚悟の方のみ??だったみたい。
いつも水曜は、人数多いのね。

リボンさん、ほんと残念ですぅ。次回こそ!!また誘ってね。
[2008/10/02 17:39] URL | mayumi #- [ 編集 ]

No title
ほんと難しいコースです
saraでイメージしましたが やっぱり無理そう(^^;
徳島は8日ですか 我家は8日僕が仕事が有って 如何しようかと???
仕事休み取って行っちゃうか検討中
りぼん 残念です。
[2008/10/03 13:41] URL | 雛saraパパ #iMK0FLrs [ 編集 ]

No title
雛saraパパ さんへ
徳島は9日の日曜のみの間違いですぅ・・・。
どこまでやれるか心配ですが、参加しないと進歩もないし・・・反省すべき点が見つかれば、また練習すればいいから!!と。
試合慣れも必要かな?なんて・・・・。
応援してますから!!頑張りましょうね。
[2008/10/06 19:11] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/75-a54fd2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
