プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

ちょっと大変でした
ダックスのローズの子で、男の子ちゃん。
一番小さい子。

月曜日に体重がグッと減っていた・・・おっぱいが飲めていないよう・・・小さいから他の子に跳ね除けられるのか??吸い付が弱いのか??

とにかく人口哺乳を開始していた。

我が家では、初乳の粉ミルク(みちのくファームさんのん)があるので親と男の子ちゃんに。
哺乳瓶ではなんだか上手く飲めてなかったので、1㎜シリジンを突っ込みジミ~に哺乳・・・。様子をみながら朝晩と根気良く。

やっと今日は、母乳飲めてるみたいで人口哺乳しなくてもいい感じになりました。
はぁ~ハラハラしたわ・・心配させやがって!!まったく・・。

今月は、チワワと、ダックスのお産があるし、まだまだ気が抜けないわ。
プードルもレッド君はオーナー様が決まり名前が「ノエル君」
東京に11月末に旅立ち決定やし。

もうすぐ目が開くはずやし、楽しみいっぱいで大忙しな我が家です。
車も新しくなったので、中をアジ使用??遠征使用??にリフォームも考えたり、ラジバンダリ!!
スクールのステッカーも譲っていただいたので、貼らないと!!もう少し、上手くなってからと思ってましたが、そんなん言ってタラいつ貼れるか解らないので、貼っちゃいます。

時間が、あっと言う間に過ぎていく・・・
スポンサーサイト

コメント
No title
ああ・・ ドキドキしちゃいましたが 良かったε-U´▽`Uホッ
母乳飲めるようになって 良かったですね~e-343
もうすぐ目が開くんですね~ワクoU*^▽^*Uo~ワク♪
スクスク育ってね~e-266

次から次ですね~! お体に気をつけて頑張ってくださいよUo^ o ^o)
[2008/10/05 00:22] URL | ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]

No title
ノア(車)、届いたのね!!!
こないだ乗ってたんでしょうか???
乗り心地はいかがですか(^.^)
皆さんアジ専用車にしてますよねー
私も私専用車が欲しい。
[2008/10/06 10:18] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

No title
ちびっこギャングの相棒さんへ
大きくなるのが楽しみな綺麗な子なので、毎日が楽しみです。
残留か!!悩み中です。

トモさんへ
そうよぉ~。乗って来てますよ。土曜日は、後部は「なんじゃこりゃ」状態でして・・・・どう片付けたらいいのか解らないくらいに悲惨でした・・・。
今度、見てくださいね。
[2008/10/06 19:07] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/76-5d9a5d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
