プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい車に新しいルート
土曜日は、朝一でガジェットのトリミング。
スクールで一緒になるTOKIKOさんの美容室へ。

預けて、たっくんとマクドナルドへ。
待ってる間にスクールのステッカーを車に!!と思ったら、上手くいかなくて・・・ショーの時に買ってたプードル&ダックスのシルエットのシールだけ貼った・・・。チワワもあったと思ったんだけど、使った??

ガジェット、可愛くなって明日は、撮影なのでうふふ

お迎えの時TOKIKOさんと、いつもどのルート??みたいな話しになって、平日の朝ならこっちとかの話をしてもらって「なるほどぉ、今は平日の朝は通勤割引あるんや!!忘れとったわ!!」と。

で、私はスクールへ。
そして、今日はさっき話しで聞いたルートで行ってみる事に。
道は、私がコレが近いかな?と思ったコースで行ったのでTOKIKOさんと同じかどうかは不明。
今度聞いてみよう。

すると、いつもより15分も短縮された。おおお、コレは発見や!!

が、嬉しい事ばかりではなく・・・車を乗り換えたのだけど、まだ棚とかが前の車のままで、固定もしてない状態で来たので、ブレーキをかけるたびに後ろの荷物が、どどーーーーーーっと移動・・・。
最後は、後部座席まで押し上げる始末・・・・(ちゃんと固定されてなかったみたいで・・・)
スクールに到着した時には、後部座席を含め、荷台はぐちゃぐちゃ・・・何が何かわからない状態に・・・・どうやって片付けよう・・・と途方に暮れた・・・。

今日は、前半AGコースで後半CD試験も近いのでオビディエンス。
コースは、シードルとかも入ったまたまた微妙に難しい。
Mちゃん先生からは、オブスタクルコマンドをしっかり理解できるように練習していきましょうと。
いまは、トンネルの入り口まで誘導が必要・・・ハウスの指示で、離れていても入れる練習をしていきましょう、入り口まで行かないとイケナイでは、勿体無いし大変でしょ??
・・・・確かに、しんどいッス・・・。
s-010.jpg

CD試験ウチは、受験しないかも・・立止が出来ないし(補助が必要)駄目もとで受けても良いんだけど、自信ない・・・オプデスもまだ無理だと思ってるくらいなのに・・・行進中のスワレ&フセが・・・と言うより待てない女キーダさん・・・試験は他のワンコいないから大丈夫かもだけど、オプデスは近くにワンコや人がいるみたいだし・・・TTテスト10月の試験近いから受けたいんだけどなぁ。まだ迷い中。

そして、今日は車の棚を製作。そして、後部座席除去。
たっぷり載せられるようになりました。
アジ専用車なので、後部座席は要らないからね。遠征の時は、座席のあったところに布団??とか考えてますぅ。夜中に到着したら寝たいもんね。(私はチビだし、たっくんと2人なら十分寝られる!!)
地方で、車に布団が合ってもビックリしないでくださいね。
・・・あっ、やっぱり・・・寝袋にしようかな・・・・・
スポンサーサイト

コメント
No title
週末はお疲れ様でしたm(__)m
ガッちゃん可愛くなってたんだよね!
出してたときはもう真っ暗だったからちゃんと見れてなくて残念♪

車も乗り換えたんでしたよね!これまた見てない・・・
名前が一緒ですが乗り心地はどうですか???

TT試験お互い頑張りましょうね!(^^)!
[2008/10/07 22:02] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

No title
トモさんへ
そうなのよ。TOKIKOさんに可愛くしてもらった。
ノアちゃんが来て、ノアちゃんもトレーニングしなきゃだし、忙しいもんね。今、大切な時期やし、頑張ってね。

車・そんなにいいのんちゃうで!!ウチは、乗れたらイイ派やから・・・。ウリは走行距離だけやから!!
今まで、ディーゼルだったので、めちゃ静かです。

TTテスト・・・・もうアカン・・・なんで申し込んだんやろう・・・・。と、もう緊張です。
[2008/10/09 17:27] URL | mayumi #- [ 編集 ]

大丈夫!
TT1ですよね?
大丈夫ですよー。 まるで規定をわかっていなくて
来ていたのではないかと思われるボーダーが落ちるのを
見ましたが、大抵は失敗しても合格にしてくれますe-287
CD試験を受けた時も、脱走して全力疾走するコーギーが!

呆気に取られていたら、次に血相を変えた飼い主、
蒼くなった審査員の順に追いかけて行くのを目撃しましたe-456
[2008/10/10 22:58] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

No title
Bruiserさんへ
もちろん!!TT1ですよ!!無謀な私です・・・あと2週間ですが、やれるだけやりますね。
アカンかったとしても、どれを中心に練習すればいいか解るしね。
[2008/10/10 23:22] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/77-3ba4999c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。