プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

赤ちゃん、大きくなってきました。
s-007_20081009214703.jpg
ローズの子供達、大きくなってきた。
男の子ちゃんだけ、小さめ??
ってか、女の子チームがデカイのか??う~ん。

でも、色は綺麗だ。

今週末から、プードルちゃんは離乳食スタート予定。
初めがドキドキなんよね。バクバク何も苦労なしで食べてくれる子と、そうでないのがいてるから・・・・。
s-008_20081009214724.jpg

そして、昨日は学校行事の親子ふれあい。
車椅子体験、アイマスクして歩行体験などでした。
たっくんは、私がアイマスクして歩くのを誘導する時、ジャンプして!!とかムチャです・・・。しかも、階段で!!あほか!!
コイツに誘導されたら死ぬな・・・絶対・・・。
s-006_20081009214744.jpg

コメント
No title
スクスクですね~v-223
赤ちゃんのときは色が濃いくて 成犬になると少し
薄くなるんでしたっけ??

もう離乳食が始まるんですねU=⌒―⌒=U
うちの娘2wansは 本当にどっちも食べなくて困ったのを
思い出しましたよ(U≧∇≦)

親子ふれあいっていうのがあるんですね☆
アイマスクして歩くときにジャンプは
怖いですよ~U●´∀`●)アハハー♪ 
[2008/10/10 09:08] URL | ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]

No title
ちびっこギャングの相棒 さんへ
食べないと、大変よね。おっぱいも結構長い期間飲んでたよね?確か。
ちがったかな??

平地ならまだ良いけど、階段よ!!階段!!死にますからぁ!!
[2008/10/10 22:18] URL | mayumi #- [ 編集 ]

可愛い♪
やっぱりパピーは可愛い♪
でも、食の細いコは最初からそうなのね。
タっ君、無茶したらアカンわ。
↓下の記事にもコメントしています。試験、頑張ってね!
立止はある日突然出来るようになりますよ。
ティッシュの箱を使うとやり易いと言うけど、ウチはStand!のコマンドで
出来るようになりました。
でも、マイブームになったらしくて、その後で座れや伏せも立ってしまって
困った記憶が・・・。
[2008/10/10 23:02] URL | Bruiser #- [ 編集 ]

No title
立止・・・スラロームと同じですね。
確かスラロームは、急に出来るようになりました。
試験、どこまで出来るかわからないけど、オプデス出たいので!!頑張ります。ココしか、キーダ頑張れそうにないからね。
[2008/10/10 23:26] URL | mayumi #- [ 編集 ]

No title
人間の赤ちゃん以上に 大変なのかも?
離乳食 食べる子と食べない子が居るんですね
育てるって大変だ
小さめな男の子ちゃん凄く心配していましたが 小さいながら頑張ってる様で安心しました(^.^)
TT受けることにされたんですね!
家も受けるんですが 六甲か京都か検討中 週明けに決めたいです
お互い頑張りましょうね(^^)v
[2008/10/11 09:20] URL | 雛saraパパ #iMK0FLrs [ 編集 ]

No title
雛saraパパ さんへ
低血糖になるのが怖いですね・・。
あまり食べない子は、おっぱいも少し多めに。
小さい子、頑張ってますよぉ。離乳食も、もりもり食べてもらわないと!!
雛saraちゃん達は、オビバッチリなのでTT2ですよね?頑張って、永久資格!!ですね。
[2008/10/17 22:43] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/78-3bbdd698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
