プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

連休のはじまり
11日は、レッスンへ。
先生に、TTテストは待て!!が重要と・・。

10メートルはなれての練習を集中的にやるしかないな・・・。
s-DSC_7828.jpg

レッスンの最後は、30センチを飛ぶようにして、来年の1月の大阪ブロック1度を目指す事にしたキーダさん。
まずは、岐阜の練習会&JKC徳島頑張ろう。
徳島や岐阜のお土産は、何がお勧めなのかな・・・。
s-DSC_7887.jpg

12日は、マイミクmeguさんと恒例に日なので、お昼にいつもの場所で待ち合わせ。
meguカメラマンによる撮影会??見たいな企画で遊びに。
そして、鶴見緑地へ。
砂姐さんの日記で木下サーカスが来ていて、駐車場が!!と書いてあったので、心配したけど、すぐに入れた。

お弁当を食べて、そして写真撮影のため移動。
meguカメラマン!!に是非、走ってる姿を!!とお願いして、撮ってもらった。
そして、講習にも行ったお陰か??とてもステキな写真が撮れました。
s-DSC_8018.jpg

全部で、なんと300枚も撮ってたらしく・・・厳選しても70枚弱になったそうですが、データを送ってもらったので、1部UP。

夕方まで、た~っぷり遊んで。帰りも、結局喋り倒し・・・・。
どんだけ~です。
また、遊んでくださいね。
スポンサーサイト

コメント
No title
ウチは月曜日の祝日に鶴見緑地行ってきましたよ!!!
1日違いだったのね・・・残念。

でもノアと一緒だと自転車を追いまくりでフツーの散歩っていうのができなくてめちゃくちゃ疲れちゃいました(~o~)

車、バイク、チャリ、子供に行かないように本気で制御していかなkyちゃ(-_-;)
[2008/10/22 14:38] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

No title
トモさんへ
あ~ん、残念!!ってか、トモ家は鶴見緑地ト遠いでしょ???
広いし、いい公園だけどね。
私は、3年前までここで過ごしてたので、こっちにしか友達いないから・・・・。

子供に行かない練習なら、たっくんをご自由に使ってください。
[2008/10/22 22:10] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/79-5e730bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
