プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

U人先生セミナー
s-015_20081021183723.jpg
連休の13日は、スクールで開かれるU人先生のセミナーの日だったので、レッスンはお休み。
我が家は、先生が見学に来てもいいと言ってくださったので、いそいそと見学に出かけた。

参加ではないのでギリギリに到着・・・。(実は、ガソリンを入れてたら遅くなったと言うか・・・・なんと言うか・・・。)

ラージからスタート。
スモールでも取り入れられるアドバイスはないかと、お勉強。

10時からは、パピー教室をO先生が、片隅で開いてました。
すると、ガジェットも!急にパピー教室参加。
まだまだ、どっちの手についたらいいのかわかってなくて、漠然と私の体を見ているみたい。

プードル専門??と思わせるような見事に生徒さんはプードルオンリーで、中にTカップちゃんも。チワワサイズの1・5キロだそうです。
s-021_20081021183747.jpg

午後から、タッチモノ。
全力で駆け抜ける!!
まず、行く前にゴーゴーGO!GO!と掛け声。犬のテンションあげて、行けーーーーーーーー。みたいな練習でした。
いつもエレガントなMちゃん先生。
もっと大きな声で!!U人先生。
見ながら、私できるかしら・・・・と不安になりました。

シーソーの練習では、シーソーの先にU人先生がいて、さっきの要領で駆け上がる!!んだけど、我が家のキーダでは、シーソーの先にU人先生がいたのでは120%行きませんね・・・逃亡するかも・・・・。

次回は、是非受けたいU人セミナー・・・無理かも・・・・。

コメント
No title
見学に行ってきたのね!!!
リンに活かせそうなことがあったらぜひアドバイス下さ~い!(^^)!
[2008/10/22 14:34] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

No title
(T▽T)アハハ! あの・・シーソー特訓は~うちの僕には
できそうにありませ~~ん(^^ゞ
「うちの子には無理かとぉ~」っていうと、どんなお顔されるでしょ~
でも・・来年は受けてみたいな~
見学だけでも、収穫あったものね~(^_-)-☆
[2008/10/22 19:10] URL | ココアママ #- [ 編集 ]

No title
トモさんへ
おひさしぶりぃ~。元気してたぁ??リボンさん、どうだったの???練習も全然あえないので、さびしいわぁ。

ココアママさんへ
シーソー!!ですよね!!ウチは、たぶん突っ張って逃げようと必死なはず!!
ウチもU人先生ちょっと・・・のいてくれても良いですか?と言わないと行けない確立200%
次回は、ココアちゃんは受けるべきでは??もう2度だろうし!!
[2008/10/22 22:07] URL | mayumi #- [ 編集 ]

No title
U人先生って有名な先生ですよね~。良いなぁ♪受けてみたいわ~♪
シーソーの前にいられるとキーダちゃん、ダメですかぁ。
雛&咲蘭は、先生がシーソーの前に立って教えてくれてました。今もスピード上げるためによくします。美味しい物がもらえるので喜んで上がってるけど、キーダちゃんは怖がりさんかな。。。
もうすぐTTですね!頑張ってね。私も11月に受けます!今からドッキドキ~です。
[2008/10/23 15:36] URL | hinasaramama #- [ 編集 ]

No title
hinasaramamaさんへ
人が苦手なのですよ・・キーダは。
シーソーの先に私!!なら来ると思いますが、他の人ならたぶん無理・・・・めっちゃビビリですよ・・・。
雛ちゃんならあっと言う間に永久資格でしょう!!
[2008/10/23 20:43] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/80-35e7e379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
