プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

トラストAG練習会 IN 岐阜
昨日は、トラストドックスクールの主催の練習会でした。

我が家は、21時30分に出発して、日付が変わり0時30分に多賀のサービスエリアに到着。
ここで、仮眠で??ってか車中泊??

朝4時に起床。
5時になったので、トモさんもココで寝ると言っておられたので、探してご挨拶。
なんと、トモさん。
車中泊に慣れていないせいで、全く寝られなかったらしい。

我が家は、いつもめいっぱい遊ぶ派なので、いつも海やらに行く時は夜中に到着して車で寝て、夜明けともに遊びますから、慣れているので、気にならない(遠征好き???)

パティ家も合流して、あんこフィールド目指してGO!!
関が原で降りて30分もかからなかったな(パティ家先頭ありがとう)

6時30分ごろ到着したんだけど、ピナ家は3時には到着したらしい。
みんなやる気満々ね。

7時開始なので、テントを張って準備。
キーダは、ビギナー、JP1、AG1にエントリー。

まずは、ビギナーから。
キーダ選手、朝一はハイテンション。さて、このテンションいつまで持つかしらね・・。
順番待ちしてると、上級のMさんが「キーダちゃん、バーダウンじゃないけど、いいの?」と声をかけていただいた。
今回、練習だし頑張る事にして、さぁ出番です。

口から、心臓が飛び出しそうなくらい緊張。
しかも、コレでスラロームがあったら、りっぱにJP1です!!みたいなコース。

でもでも!!キーダさん。いい走りでミスもなくクリーーーンラン出来ましたぁ。
結果は6/13席だったけど、大満足です。
お友達のリンちゃんが4席でした。

そして、JP1

結果は、ドボンで失格。
キーダは、何も悪くありませんでした。
そう、すべて私の責任です。
なんと、緊張のあまりか?・それともボケてるのか?・
しっかりコースを間違え、きれーーーいに間違った方へ誘導し、キーダは、それにキッチリ従い、きーーいにドボン。
JPは、そのまま続行させていただけるので、気を通りなおし、ゴール。
タイヤを2回ほど拒絶でしたが、後はミスなく、スラロームもキッチリこなし(遅いけどね)
先生からも「キーダは、良くできました!!ママが、もっと経験が必要ですね!!」と。

トモさんも、大爆笑で「ママ、自信満々でドボンでしたね」と大ウケ。
AGがんばりまーす。

AGまで時間が空いて、キーダはすっかりお昼ねモード。
バーダウンを急遽お願いしたので1走目。
ラージクラスが検分中に必死で、テンション高めようと頑張るけど、イマイチでーす。

最初のトンネルのあたりがトラップ有りでしたが、タイム減点以外は、拒絶も失敗もなく出来ました。
タイム減点が、あるのでクリーンランではないけど、私的には大満足です。

入賞した、モナコちゃん、ココアちゃん、アクアちゃん、パーシー、サクラちゃん、ピナちゃんおめでとう。

帰りは、京都で渋滞してましたが、21時30分には我が家に帰宅。
帰って、早速犬舎の掃除&ワンコさんはご飯。
日付変わって1時に就寝のハードな1日?でした。
スポンサーサイト

コメント
No title
岐阜アジお疲れ様でしたぁ~
レベル高かったね(^_^;)
そんな中キーちゃんめっちゃ頑張ってね♪
今お送りするようにアップロードしてます。
動画&写真お楽しみに~
[2008/11/04 13:06] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

No title
ビギナーの走りみて・・「おっ!いいテンションで走ってるな~」
って感激していたのよ~。
普段一緒に練習してるから、上手く走りきってくれたら
自分のことのように嬉しくなります。

ママ~緊張していたのね~笑

これから、いっぱい経験つんで成長していくのが
楽しみだね~(^_-)-☆

長い一日お疲れさま~。それにしてもみんな元気だぁ~!脱帽!笑

徳島も・・楽しもうね(^_-)-☆
[2008/11/04 19:38] URL | ココアママ #- [ 編集 ]

No title
トモさんへ
ビデオありがとうね。みんな、必死だしお願いしにくくて・・・。
キーダは、ぼちぼちキーダのペースで頑張るわ。
私の目標は、とりあえずゴールまで!!

ココアママさんへ
競技会・・応援はもうプロ級??なんだけど。
徳島は、トラストほど緊張しなかったけど、30センチはきびしかったわ・・。
[2008/11/10 23:12] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/82-4aa8fea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
