プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

JKCアジリティー IN徳島
s-006_20081110231346.jpg
いつもは、マフィー親衛隊の私は応援専門なんだけど、今回はアトラクションにキダとスカイダイビングの勢いで参加。
出発は土曜の21時。
もっと早くに出発するつもりが、フイギアを見ていて遅くなる・・・。
22時には、淡路のオアシスに到着。
取り合えず、トイレ休憩。
そして、淡路南まで移動。23時には到着して、ココで仮眠。
2時過ぎに起きて、会場へ。
なぜ?朝まで寝ないかというと、初めて行く場所だし、誰とも待ち合わせしてないので、一人で行くのが不安。なんせ、免許とって3年しかたってませんし・・。
夜中だと、標識の前で止まってしっかり確認できるからと思って。

なんとか、迷わず到着したのが3時くらいかな?
朝起きて、しばらくしたら、Bruiserさんから電話が。
駐車場がいっぱいだと。私の隣イケルでと言ったのに、なんと私の停まってた場所は、もう陣取りされていた場所で、結局移動しなくてはいけなかった。
場所を取っていたロープが解らなくて、失礼しました。次回から、気を付けよう。

もう、テントは無理だと、ともぞうさんが言っておられたので、諦めて誰かのテントに入れてもらおうと思っていた。
Bruiserさんとボヴィリンさんが、クロちゃんのテントにお世話になるとの事で、私のスペースも空けていただいたのだけど、結構いっぱいだったし、ご迷惑なので隣がココアちゃんのテントだと言うので、昨日もよかったら入って!とやさしく声をかけてくださっていたので、お言葉に甘えてお世話になる事に。助かりました、本当にありがとうね。私が入ったから、窮屈だったデスよね・・。
s-008_20081110234731.jpg
今日は、雨で足場がグチョグチョ。なので、長靴でーす。
出場しないのに、こんなもんばかり買い揃えてました。

3リンク同時進行で、あわただしそう。
まず、スカイダイビング気分で申し込んだアトラクション。
検分が、行ったらもう始まってて慌てて検分。
トラストでは、私が思いっきり間違えたので、今度は間違えないように何度もチェック。
気になったのは、バーの高さ。
どう見ても30cmなのだよ明智君。
アトラクションは25センチのはずなので申し込んだのに??後で下げるのかな??なんてのん気に思っていたのに、始まっても30センチのまま!!!えええええええ???
やばいよぉ~。いつも20cmでしか練習してないから、10センチUPは、高いよぉ~聞いてないよぉ~。
不安の中、キーダは、朝一のハイテンション・・・。
こんな時は、暴走か、もしくは早く行きたくてバーをくぐるか・・・がパターン。
暴走、排泄退場以外はOKの目標に設定変更。(目標低すぎ??)

1本目、2本目となんとか頑張り、トンネルへ。3本目のあたりで、ああキーダ大変そうやなぁ~と考える。
2回目のトンネルの手前の4本目のバーをシュッとくぐり抜け、すっごいスピードでトンネルへズボッ。
は~い、見事なドボ~ン。
ま、テンションは、良かったし、暴走する事もなく、ただテンション高すぎて、早くトンネルへ行こうとしたキーダさんでしたので、こんなもんでしょ。
ただ、30cmなんだったら、無理やりでも1度に出れば良かったわ。
私の経験のために。と少し残念かも。
ま、終わった事をいつまでも考えていてもし方がないので、オプデスに向けて、練習だぁ。
こっちは、スーパーミニなんで、間違っても30cmではないでしょうから、もう言い訳出来ません。

s-011_20081110234912.jpg
こちらは、私に夢中??のピナ君。
注目度選手権があったら、1席間違いないかも??

他のメンバーの結果は、プードルのココアちゃんはAGクリーンランで5席でめでたく2度昇格。
同じくプードルのエース君、サクラちゃんも揃って2度昇格。プードルの快進撃。
そして、シェルティーのモナコちゃん、AGで1席。(前日も1席だったらしく、いきなり2度までリーチ)
姉妹のスズカちゃんと2度で1、2フィニッシュの日は近いかも??

帰りは、お土産を買うのにオアシスに寄り道。
ここで、沢山お友達と遭遇。みんな考える事は同じなのね。
スポンサーサイト

コメント
お疲れ様でした~☆
昨日は寒かったですねーe-263
なかなか雨が止まなかったし・・・。
いつもビデオ撮影をして頂いているので、今回こそと
意気込んでいたのに、何とオープンと2度が同時進行だなんて
想定外でしたe-445
OPDESは絶対に大丈夫なのでまかせてくださいねe-319
キーダちゃんもテンションが高すぎたのですね。
ウチもフィールドに放ってみないとわからないので
早々と終了しました、しくしく。
OPDESはその点、最後まで走らせてくれるのでいいよねe-287
今回も色々とお世話になりましたe-420
本当にありがとう~e-459
[2008/11/11 00:11] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

No title
Bruiserさんへ
いえいえ、ビデオなんていいのですよ。どうせドボンやし・・。
お世話に??いやいや、今回は駐車場も、テントの場所も・・役立たずでしたよぉ~。

次回は、バーの高さが!!なんていい訳のできないオプデスなので、がんばるわ。今度のドボンは、私のせいになるかもだしね。
最後まで走れるので、後は、うまくいったのかな?なんて考えずにすむし、楽しめると思います。
[2008/11/11 00:21] URL | mayumi #- [ 編集 ]

No title
お疲れ様でした~!前日入りしてたんですね~。運転お疲れ様でした~ママ偉いわ~私ひとりじゃ、よう行かん^_^;
30cmのバーは、知らなかったですもんね。っていうかアトラクションなんだから20cmにしといてよって感じ(>_<)
うちの雛も(咲蘭も)ドボンやったけど、暴走もしなかったしドボン知らないで最後まで走ったし(へへっ笑)まぁ、良いかなと。また、頑張ります♪
そうそう、ママさんの長靴、可愛いかったです。どこのですかぁ~?良かったら教えて下さい。
アジにハマると、いろいろとグッズが必要ですね。私、まだレインウェアも買ってないのよ~(>_<)
[2008/11/11 16:12] URL | hinasaramama #hhs7l7JU [ 編集 ]

No title
お疲れさま~。キーちゃんに30センチは今はきつかったね~
きっと、バー低かったら最後までしっかり走りきったと思うよ。

それにしても・・初の雨のフィールドすごかったわぁ~。
雨対策のグッズのお勉強にもなったわぁ~。

動画とってるので、また送りますね。(^_-)-☆

テント・・・こちらこそ狭くってごめんなさいねm(__)m
ケチらないで、もう一回り大きいの買えばよかったわぁ~笑
懲りずに、またご一緒してください~ (^_-)-☆
[2008/11/11 20:01] URL | ココアママ #- [ 編集 ]

No title
hinasaramamaさんへ
夜中の2時や3時に、お子様起こす方が大変やもん・・・。
なので、いつも夜の出発です。
長靴はね、今流行り??のクロックスです。
いろんな色があるから、楽しいよぉ~。
緑にしたのは、子供としばらくは共通で使えるからと思って。
本当は、ピンクにしたかったんだけどね。さすがに、男の子にピンクは・・・と思って。
アジの会場で、みんなの服装や、グッズをチェックして「それ何処で買ったん??」と聞きまくりました。

ココアママさんへ
バーさえって、思うけど・・・ま、これも実力のうちですから。
ぼちぼち、頑張ります。12月は、パパだけの参戦なのよね?ママの分も応援するわね。「きゃー!!ココア&パパぁ~頑張ってぇ~」と黄色い声で。(おばちゃんに応援されても力でないかも・・)
また、ヨロシクね。
[2008/11/11 21:04] URL | mayumi #- [ 編集 ]

No title
徳島 お疲れ様でした  前日から入ってられたんですね
我家は7:15分着で 先輩に ちょっと遅すぎ~~~って怒られました(^^;
それより それより アトラクション アレは無いですよね なんの為のアトラクションなだよ
もっと 楽しくアジをさせろ~~~~って感じです
一緒に練習してる方も スタートから潜って 又潜って 飛ばずに失格
こんなお友達を見てても 可愛そうで 主催者にもの申したい・・・です。
気を取り成して 今度はopdes スーパーミニで楽しく走りましょうね!
[2008/11/15 14:02] URL | 雛saraパパ #iMK0FLrs [ 編集 ]

No title
雛saraパパさんへ
余裕ですね!!もう、私は、心配しすぎなんですが、いつも早くに到着してないと、遅刻が怖い。
アトラクションは、ビギナーなんだから、お願いしますよね・・・。
バーが高いうえに、砂を撒いてるから地面がやわらかいし・・でも、どんなグランドコンディションであろうと、みんな条件は、同じデスもんね・・。オプデスは、いい訳出来ないので、今から緊張してます・・・。
お友達も、災難でしたよね。つぎ、一緒に頑張りましょうね。
[2008/11/16 18:46] URL | mayumi #- [ 編集 ]

No title
やはりクロックスでしたか~。
何人かの人が履いてたような気がします。
お子さんと共用できるんですね~可愛いアンヨ♪
さっそくチェックしてみまーす。
ありがとうございました♪
[2008/11/17 16:35] URL | hinasaramama #- [ 編集 ]

No title
hinasaramama さんへ
私は、自分は出ない競技会でしたが、お友達の応援でた~くさん見学したので、ほぉ、そんなんも要るんやぁ~。あっ、あの人のん良さ気やん!!とチェックしまくり、応援グッズとして買い揃えまくりました。
小さい足&体なので、子供用でピッタリですぅ。
[2008/11/17 18:23] URL | mayumi #- [ 編集 ]

No title
徳島、泥んこ&寒さの中お疲れさまでしたm(__)m

30cmバーか。。。
家ので30cmはかってみるとめちゃくちゃ高ーい!!!
リンの腰にはよくなさそうだわ。。。
けど、1回くらいはアトラクションでてみたいんだけど(^_^;)
[2008/11/19 23:45] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

No title
いやいや・・普通、アトラクションは25cmのはずなのよ!!
でも、リンちゃんは、花火大会とか30cmバッチリでしたよ!!
[2008/11/19 23:53] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/83-476521f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
