プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

忙しい1日、でも楽しい時間
朝から、今日はスケジュールいっぱいの土曜日でした。
s-untitled.jpg

まず、朝7時30分に家を出発。
堺のYブリーダーの所へ、まず、新築した店舗付き住宅のお祝いに、オーダーしたワンコの時計を届けた。
とても気に入っていただけて、良かったわ。そして、別のブリーダーNさんの所へチワワを迎えに行ってきて、そのままレッスンへ。

到着したのが、12時30分だったので、西友でお買い物。
上級の練習を見ながら、ワンコのトイレを済ませる。

今日は、この間の徳島の1日目の2度のAGが組んであった。

2度は、角度が急なところが多いな、やっぱ。
ガジェットでも挑戦。(もちろん、上手に出来ないし、シーソー、スラロームは、スルーです。)
相変わらず、足にまとわりついてくるので、レッスンが終わってから3本バーを出して、なるべくバーから離れて走れるように自主練習!!
s-001_20081116192140.jpg

キーダは、スラロームが課題です。並走しないと、スラは拒絶しちゃうし、抜けるし・・・。

暗くなってきて、電気が点いたら急にAフレを拒絶そして、久しぶりに逃げた(キーダの逃げるは、障害逆走することです)
とりあえず、タッチだけさして、やめて帰ったら砂姐さんが、Aフレにハードルの影が映ってるから、たぶんそれが怖いんちゃうか?と。
登りかけて、急にやめて降りて来てるし!!と。
見ると確かにAフレに怪しそうに影が・・・・(怖がりは、克服できないのかな・・・)
s-006_20081116192316.jpg

そして、このあとmeguさんとの恒例の日なので、待ち合わせに場所へ。
途中でメールが来たので、後何分と返信。
到着したら、もう待っててプレゼントを頂いた。
ガジェットとキーダのステキな写真を引き伸ばしてくれたの。
額を買って玄関に飾る予定。
それと、ティベホの3ワンとお揃いのDOG TAG。ちゃんと、ワンコの柄が!!
時間を忘れ、喋り倒し・・・雨が降ってきたので強制帰宅になりましたが、雨が降らんかったら・・・・・いつも、ごめん・・・。
s-002_20081116192305.jpg

プレゼントといえば、砂姐さんにも頂いたのだ。
なんと、砂姐さん特製のトリーツ。
真空パックにしてくれてるので、競技会や練習会に使おう。
作り方も、伝授していただいてるので、今度大量に作って冷凍するつもり。ありがとうね。ビデオも同じのんだし、バンバン撮るで!!持って帰ってちょ。(ビデオカメラを、渡して自分でやってね状態で・・・・申し訳ない・・砂姐さんの方が詳しいはずだし・・・)

コメント
No title
最近は5時近くなると あっと言う間に 真っ暗になっちゃって
ナイターではワンたちも障害が見ずらかったり 夜は気を付けないとです
雛saraは何時もナイター練習なのですが ライトの角度とか ここは見ずらいかな~と 気を付けています
ワンの目線からみると ライトが目に入って眩しかったりとか。
ドラハは行かれるんですか?
[2008/11/17 19:02] URL | 雛saraパパ #iMK0FLrs [ 編集 ]

No title
雛saraパパさんへ
キーダさん、ビビリなんで・・・もしかしたら、今思えば自分の影に驚いた可能性も・・・・・。とほほ・・。

ドラハは、またまた土日ですよね。
JKC近畿ブロックは、たぶん見に行くと思います。
O先生がチーフやし。
日曜のオプデスは、スーパーミニで初出場です。
[2008/11/17 21:13] URL | mayumi #- [ 編集 ]

No title
徳島お土産のさぬきうどんありがとう!!!
mayumiさんからいっつもいただいてばっかりだわ(汗)
お友達と美味しくいただきました♪

あ、なかみーの北海道土産またお持ちしま~す!(^^)!
[2008/11/19 23:37] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

No title
トモさんへ
お土産見るのって、楽しいのよね。
こんだけ寒いと、6日は見学どうしようか悩むわぁ~7日は初めてのオプデスだし。
[2008/11/19 23:58] URL | mayumi #- [ 編集 ]

寒かったけど
今日は頑張って早起きして(フツーの人にはフツーの時間)
レッスンに行ってきました。
寒かったけど、結構大丈夫でしたよ。
この間見せてもらったカレンダー、超可愛かったですe-266
ウチからは遠かったような記憶が・・・。
また教えてくださいねe-291
[2008/11/20 00:26] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

No title
http://www17.ocn.ne.jp/~s-carol/
ココで、撮りました。カレンダーは、姫路のドックカフェで開催してたので、予約を入れて。
明石の方なのですが、出張もOKだし、何人か集まって頼めば、単価が安くなるし、いいですよぉ~。
マフィーちゃんなら、ウチみたいに苦労して撮影が終わったらグッタリ・・なんてことなく、スイスイ撮れそう。

御殿場、頑張ってね雨でなくて良かったわ。でも、ズレないか心配だわ。
[2008/11/20 20:30] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/84-16cf32d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
