プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

2009年初スキー
s-001_20090108181822.jpg
3日は、スキーへ。
場所は、ハチ北高原の近くのスカイバレースキー場。
朝から、行ったんやけど駐車場が恐ろしく滑る・・・。
仕方がないので、元気なうちにタイヤチェーン装着することに。
買う時に見たビデオでは、可愛いお姉さんが、楽々装着していましたが、新しいチェーンは馴染むまで硬いのなんの・・・過剰広告やん・・・・。
s-002_20090108181849.jpg

タイヤチェーンだけど、疲れ果てました。
たっくんのスキー靴だけレンタルして、リフト券買って、いざ!!

13時から、キッズスキー教室2時間ってのが、あったのでたっくんを放り込む事に。
すると、なんと!!
!さすがプロ。滑れるようになって帰ってきました。
私達がいくら教えても出来なかったのに!!
次回も、放り込む事に決定やな。


帰りは、あんなに寒いから、行きたくないと言っていたのに「次は、いつスキーするん??」と、ずーーーっと行ってましたわ。
滑れないと面白くないよね・・やっぱ。
私は、いつかボーダーの転身しようと思ってるんだけど、なかなか・・・。
次回は、私もボーダー教室に飛び込むか??
s-011_20090108182229.jpg

コメント
No title
わーわわーーー!!楽しそう~e-343
たっくん嬉しそうにやってるし~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
上手にできてるじゃないの~~~v-218

きっとグングン上達して すんげーうまく滑るようになるんだろうなぁ~☆

[2009/01/09 00:32] URL | 相棒ちゃん #- [ 編集 ]

No title
相棒ちゃんへ
おめでとうございます。今年も、よろしくでーす。
たっくん、運動音痴なのに、レッスンであっと言う間に上達。
さすが、毎日何人も教えていらっしゃるだけありますね。
次回も、放り込むので、次はもっとかっちょいいビデオ撮れるかな??
そらちゃんも、ボード犬目指す??
[2009/01/09 17:38] URL | mayumi #- [ 編集 ]

初スキー
↓ミッキーのお鏡、可愛いe-266
ウチのはスヌーピーですe-454
スキーに行ってきたのですね、すごい楽しそうe-291
さすが、タっ君は若いから飲み込みが早いね。
初アジは何時ですか?
[2009/01/09 22:53] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

No title
Bruiserさんへ
我が家の初アジレッスンは、明日でーす。
JKCは、出ないからね。
応援は行くので、ビデオは任せて!!
ヘッポコでいいならですけど・・・。
[2009/01/09 23:16] URL | mayumi #- [ 編集 ]

No title
たっ君いい笑顔で滑ってるね~♪
たしかに教室に入ると半日であっという間に上達するよね!!!
身内が教えるとダメだけど"先生"から教えてもらうと素直にきけるし甘えが許されないってことを教わってる方がわかるんでしょうね(^_^;)

↓今年の目標、私も一緒よ!!!
[2009/01/10 23:28] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

No title
たっくん、最高の笑顔ですね~楽しそう♪
私は、学生時代にスキーに行ったっきり。きっともう無理やわ~。やっぱり若いから飲み込み早いんでしょうね。それに先生はコツを熟知してるでしょうから。
昨日はお疲れ様でした~私も応援隊でしたが、寒くて寒くて寒すぎの筋肉痛です^_^;でも、咲蘭の快挙があったのでお喋りはしっかり盛り上がってました♪
OPDES頑張りましょうね。私もテンション良くクリーンランしたいです!
[2009/01/12 15:24] URL | hinasaramama #- [ 編集 ]

No title
トモさんへ
なかみーパパは、上手なんですよね!!すばらしい運動神経だしね。
そうそう、私達だとすぐに無理!!とかいって投げ出すので、放り込みました。
今年も、リンちゃんの活躍期待してるからね!!

hinasaramama さんへ
雛ちゃんも、実力はあるのだから、今度のオプデスでは期待してもいいんじゃない??
なんたって、お米ゲットしましたから!!今年は、いいスタートやん。
頑張ろうね。テンション低いままクリーンランしても嬉しさ半減やん?・テンション良くドボンの方が、次回に期待が持てると私は思うの。
[2009/01/14 15:45] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/92-ec62f29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
