プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

JKC大阪ブロック アジリティー競技会
10日の、お教室のレッスンが終わってから、預かっていた弟のワンコを届けに行く。
たっくんとマクドナルドで夕飯は済ませる。
思ったより早く、弟とはお別れして、暇なのでアジリティーの場所取りするために会場へ。

23時過ぎに到着、が、すでに1台いました。
前回、ゲートから離れた場所に停まってたら次々とゲート前に停まっていたので、私はゲートの前に停まって見た。
s-001_20090114142440.jpg

しばらくして、眠くなったので寝る事に。
が、いつもならシートを倒し、たっくんは後ろで寝袋なのだが、今日はゲージを6個購入したので荷物がパンパン・・・
座ったまま寝るしかない・・
日付け変わって11日の0時30分頃、さくらママ、到着したみたい。
こんなに早く、お教室のメンバーに会えるとは、心強い。
場所取りに命をかけるのは、私だけやなかったので、助かりました。
だって、私一人ではどこまで場所とれるかわからないし・・一人なので駐車するまで身動きできないもん。
前回は、駐車している間に、みるみるリンクサイドが埋まっていくのを、焦りながら駐車した記憶が・・・。

2時30分頃、一台の車がゲートを通行しようとして、警備員に通行書のないのはダメと断られて、後ろに並ぶと思いきや、私の前に!!!
ええええっ、と思ったけど、ナンバーが福岡なのを見たとたんに、お疲れ様です!!と思ってしまった。

4時に起床して、4時30分頃横入りの車が現れだしたので、さくらママに横においでよと言おうとしたら、気づいたみたいで、私の前に!!
通っていいデスと言われ、早速中へ。

中でも、渋滞中他の方達が、荷物を持ってゾロゾロと奥のゲートへ行くので、駄目もとでさくらママも。
でも、歩いては入れません!!と断られたみたいでした。

中に入って、先にさくらママがGO!!
駐車して、私も椅子やらペットボトルやらを持って、走る!!!
物凄い風で、さくらママの用意していた紐が飛ばされそう・・・
私の荷物でとりあえず抑えて、なんとか1度と2度に場所確保。
テントは、みんなが来てからでないと、設営は無理そうだった。
実際、ポールが折れて、あえなく撤収の方もいたほど

6時頃クロちゃんと一緒に、マフィーちゃんも来る予定なので、メールしたら、もうすぐ付くとの事。
場所を案内しないと!!と思いお出迎えに行ったら、ピナちゃんの車を発見。
すると、マルルー家、クロちゃんも同じ所に停まっていて、偶然って怖いわ。

テントを建てようと、広げたら台風並の暴風で、ポールにしがみつくのが、精一杯。
ギャーギャー言いながら、テント村完成。
s-002_20090114142524.jpg

ふと気づくと、私のテントには誰もいない・・・・・寂しすぎるぜ・・・と、クロちゃんのテントや、ピナちゃんのテントなど色んなテントにお邪魔しに。
コーヒーや、オヤツなどおすそ分けしていただきました。

たっくんは、寒すぎるから車に居なさい!!と、待機させました。
とんでもないくらい寒いので、風邪ひきますから。

みんなの結果は、シェルティーのアイルちゃん、JP1おみごと1席!!ボーダーテリアのアクアちゃんは5席。
ビーグルのラブちゃんAG1でクリーンラン!!5席入賞で2度昇格です!
ボーダーコリーのクロちゃん、AG1初のクリーンラン!!
ドーベルマンのクルト、JP、AG共に初出場ながら完走。

2度は、シェルティーのモナコちゃんAGで4席、アジリティーチャンピオンのポイントもゲット!!。プードルのエース君が7席でした。
入賞は、惜しくも逃しましたが、ジャックラッセルのヴィヴィアンちゃん8席でした。

そして、アイルちゃんの愛娘のスズカちゃんが理事長賞!!すごーーーい。おめでとう。

すっかり遅くなった我が家。
帰りに「えべっさん」に行くため、西宮戎へ!!
この続きは、明日へ続く
スポンサーサイト

コメント
No title
え~~~前日からだったんですね お疲れ様でした
かなり寒く成ると覚悟はしていましたが 想像以上に寒さと強風
テントの設置は皆さん苦労されてましたもんね ほんと飛ばされそうで(^^;

お友達も沢山入賞されて良かったですね
あの後 戎さんに行ったんですか~~~~~ママさん体力ありすぎ(^.^)
[2009/01/15 15:20] URL | 雛saraパパ #iMK0FLrs [ 編集 ]

ありがとう&お疲れ様でした~
ホントに朝早くからいつも良い場所取りをして頂いて
感謝ですe-2
しかし、すごい風でしたね。
台風並みの強風で、暗いし寒いし目にゴミは入るし
大変でしたーe-263
またポカをして入賞を逃しましたが、次回は頑張りまーすe-319
OPDESは雪が降らなければ良いのだけど・・・。
[2009/01/15 23:38] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

No title
雛saraパパさんへ
saraちゃん、1席おめでとう。
AGがんばりましょうね。ガジェットは、3月デビュー予定なんやけど、自信ないわぁ・・・・。
えべっさん、行っとかないと!!我が家の初詣ですからぁ~。

Bruiserさんへ
今回のは、さくらママと協力があったからですよ。私一人だと、きっとまた、見る見るうちに埋まっていってしまってたに違いないです。
オプデスは、出走がダブってるから、見れるかな??
[2009/01/16 18:42] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/93-1b9c83ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
