プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

2009年 西宮戎
アジリティーの会場を出たのが17時過ぎ。

帰るつもりで、湾岸線に乗ろうとした時、ハット気が付いた!!
いや~ん、今日は残り戎やないのぉ~。
で、西宮戎へGO!!

駐車するのに時間がかかり、戎神社に到着したのは19時ごろ。
もちろん、帰りに何を食べるのかを、十分に物色しながら。
Image189.jpg

まずは、お参り。
お賽銭は、5円と決めてるので、たっくんと必死に祈願??
宝くじ当たりますように!!!!!!!!

次に福笹を買う。いつもは、置物なんだけど、たまには違うものがいいし、西宮のはプラスチック製で、枯れないのでいい感じなので好き。
買う時も、どの福娘が一番可愛いか??を見て、この見の子のところで購入。
Image190.jpg

そして、今年大一番のイベント。おみくじ!!!
これで、今年一年のテンションが決まる!!と鼻行き荒く、念を送り込み!!出たーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
大吉!!!!!!!!!!!!

たっくんと揃って、違う番号で大吉ゲット!!!???
今年は、いい感じなんかも。(問題は、パパですが、一緒でないので結果がわからなくて残念)
Image192.jpg

帰りに、たっくんは、神戸牛串焼き、焼き鳥、イカ焼きを食べて、大満足。しかも、全部塩コショウ味(相変わらず、子供の食べるものは、入ってないわ・・)

パパのお土産に、広島焼きを買って帰り、家に着いたら11時・・・・・。
お土産を渡したら、即効で犬舎掃除をして、早々にご就寝となりました。
1日、寒くて肩こりが酷くなって・・お風呂でほぐさないと・・・もう体が痛いです。
カメラを、車に忘れてしまって、携帯画像で残念です・・。
スポンサーサイト

コメント
No title
帰宅が11時過ぎちゃいましたか お疲れ様でした(^^;
僕は9日に行ってきました
僕も福笹を買いますが 勿論 一番綺麗な(僕のタイプ)福娘さんから買います(^_^ゞ
おみくじ 大吉とは縁起が良いです
僕は悪いくじを引くのが怖くて 買ったことがありません(^^;
[2009/01/15 15:29] URL | 雛saraパパ #iMK0FLrs [ 編集 ]

あ、あり得ない・・・
あの泉大津の翌日にレッスンに行ったの~e-451
それだけでも驚きなのに、西宮戎まで行くなんて
すごい体力、あり得ない・・・。
2人とも大吉だなんてパチパチパチe-291
[2009/01/15 23:40] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

No title
すごいね~
いつもパワフルで関心しちゃいます!!!
それでもって体くずしたりもしないから尊敬だわ!(^^)!

週末のオプデスのことでまた連絡しま~す♪
[2009/01/16 14:00] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

No title
雛saraパパ さんへ
パパも!!やっぱり、可愛い子から買いたいよねぇ~
おみくじ、悪くてもどう気を付けようとかを考えればいいので、私は気にしないです。凶を2回連続で引いた時は、ビビリましたけどね。

Bruiserさんへ
いやいや、翌日はレッスンへ行きたかったのは事実ですけど、ガジェットのトリミングやら、買い物があったので、行ってないですよ。
えべっさんは、日曜が最後の残り戎だったので、根性で行きましたけど。
それに、11日はお気楽見学者だったので、疲れてないしね。

トモさんへ
お電話ありがとう。
なんとかなるさ!!と思ってはいたものの、ちょっぴり大丈夫かなぁ~と思ってたのよ。
助かります。けど、たっくんもだしご迷惑かけると思いますけど、よろしくお願いしますね。
[2009/01/16 18:50] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/94-d1df281b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
