プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

オプデス IN ドギーズパーク
meguさんと別れ、そのまま、ドギーズへ。
トモさんが、スタットレスじゃないんなら、一緒に乗って行きませんか?と誘ってくださっていたのだけど、明日は雨とかいってるし、そうなると、たっくんを車待機させたい。
車の中で、飲み食いとなると、たっくんでは、300%汚すし、こぼすので、トモさんの車を不幸にしては申し訳ないということで、夜中なら凍結もしてないやろし、雨なんやったら気温も高いし!!(きっと、たぶん)と。
s-001_20090119133300.jpg

でも、ドギーズ近くになると、雪が残っていてビビる・・・。
午前1:30到着。
トモさんに、現地に居るからと報告しようと思ったら、なんと・・圏外まで行かないけど、1本も電波たってない・・・。
4時になっても繋がらないので、しかたなくコンビにまで戻り公衆電話から。
戻ってからリンクは、思っていたのと違う方だったのに気づく。
あわてて場所取りに。
幸運にも、私の後にまだ誰も来てなかった。
でも、1度と2度に近い方の角は、すでに予約済み・・・。
1度の方は、もう雪の上しか残ってないので、2度に場所を。
s-021_20090119133328.jpg

トモさんは5:30には大津だと言っていたので、6時ごろから待って居たらビンゴ。
クロちゃんも到着して、場所まで案内。
雨だと思っていたし、車待機かな?ッて思ってたら、クロちゃんとこがテントを張ってくださって、中にワンコを入れさせていただいた。
(本当に助かりました。来るままでとりに行くと、出走数が少ないので大変な事になるところでした。
s-006_20090119133644.jpg
シングルステップのかっこいいリンちゃん↑

まずは、ガジェットさん来月で1歳。ただいま11ヶ月。
今日は、初めての公式戦デビュー。
本当は、ビギナーエントリーでもしようかと思っていたんだけど、どうせハチャメチャだろうから、障害の多いノービス2で沢山練習をしようと、無謀にもエントリー。
昨日の、リアを中心に!!を思い出し検分。
あとは、オブスタクルがまだまだで、トンネルにちゃんと誘導できるか・・・。
結果は、クリーンラン!!!!(JKCだったら拒絶1だと思いますが)
親ばかな私は、ゴールできたのが嬉しくて、やったぁ!!!と叫んでしまいました。
17頭中9席 頑張りましたぁ。
ガジェットの出番は、ここまで。お疲れ様でしたぁ。
s-012_20090119133541.jpg

キーダさん。
スパーミニJP
結果は、クリーンラン(こちらもJKCだと拒絶1くさいところが・・)
雪も残ってたりで、グランドが濡れてるからか?場所慣れしてないのか?解らないけど、微妙にテンション低めやったかも。
でも!!、なんと!!!3席に初入賞。
1席は、なんとトモさんの愛犬リンちゃんです!!!!
二人で大喜び。
朝、クロちゃんにメダル何個も持ってていいなっぁ!!1コくださいよなんて言ってたリンちゃん。
表彰台で思わず「もう、クリちゃんのん貰わなくていいね」と、大笑い。
s-015_20090119133823.jpg

スーパーミニAG
途中まで、良かったんだけど、やはり、ドックウォーク&シーソーをクンクンしまくり・・しかも、シーソーでちょっと出っ張ってるところを舐めたり・・・・。
クリーンランなんだけど、タイム減点が・・・
結果は4席でした。
私は、入賞できなかったんだけど、ここでもリンちゃんが、なんと!!!!!!!!!!!

s-026_20090119134034.jpg
1席!!!!

JP,AGとダブル1席です!!!
良かったねリンちゃん。AGは、テンションも良くて、ほんと駆け回ってた!!ゴールした時、絶対1席だと思ったくらい良かったの。
それに、去年まで、脱走犯だと悩んで努力して頑張ってきたポメラニアンの雛ちゃんが2席!!!!!!2人とも努力の結果です。私も頑張るぞ。
s-002_20090119134126.jpg

ボーダーのクロちゃんもJP,AGともに1席。
ヴィヴィアンは、スティープル3席

ケフィーちゃん、ノービス2 3席 
        JP1 2席
        AG1 2席
s-031_20090119134149.jpg
↑入賞して貰ったストラップ。光ってて見えないけど3席って書いてあるのよ。

コメント
No title
昨日は本当に助かりましたぁ
半分は車で待機って思っていたから、ノソノソしてました
そんでもって、朝からパパさんとケンカでした( ̄▽ ̄)
 あのストラップに3席って書いてあるんですか?
わぁ。よかった!
関西は1席しかメダルないから
毎回先生に
何でもいいから3席まで記念に残るものくれ~~~って
言ったカイがありました!
 ガジェットちゃんみそこなったぁ~~
キーダちゃんはちゃんとみましたよ。
ママだいすきっていいながら走ってますね!
だって、ママの顔よく見てますもの
 次回もお互い一生懸命走りましょうね\(^○^)人(^○^)/
[2009/01/19 16:07] URL | グランママ #Ptq.3me. [ 編集 ]

No title
ねぇねぇmayumiさん、JPの表彰台の写真だけど私なんだか「えっへん!」って感じで写ってるってダンナに指摘されたんです。。。
実はその時オヤツを持っててそれを与えてたらなかみーに「それ隠して!」って言われて隠した手が何だか腰に手をあててるみたいでイヤだわ。。。

車遠慮しないで乗ってね(^_^;)8年目のレガシィだけど(爆)
[2009/01/19 20:59] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

No title
グランママさんへ
私も、雨だし車待機かな?とか思ってましたけど、オプデスは、出走数もすくないから、バタバタになりますよ!!
特に、我が家はスーパーミニクラスですから・・・。
また、よかったらいつでもどうぞ。
おぜんざい杯でも、頑張りましょうね。

あのストラップ、ジェイ君も みかんちゃんも 貰ったでしょ??
ジェイ君のは2席って書いてると思いますよ。

トモさんへ
えっへん!!で、いいよ!!頑張った結果だもん。
とっても嬉しそうです。
車の件ありがとね。今度から高速降りる前に連絡しなきゃ・・・めっちゃ焦りました。来年は、スノータイヤ考えます。
おぜんざい杯、寒そうですね・・・
[2009/01/19 21:20] URL | mayumi #- [ 編集 ]

No title
キーちゃん3席だったのね!すごいすごいよ~♪
おめでとうっ!!
キーちゃんは3席だし、リンくんはW1席だし、
お教室の先輩ワンズはみんなすごいなぁ~☆
なんだか私まで嬉しくなっちゃいますぅ♪♪
バトーももっと気合を入れねば!!(あ、私よね・・・笑)
[2009/01/20 18:12] URL | ふぇんふぇん #J/xinWb. [ 編集 ]

No title
ママ~~~よかったね~(^_-)---☆Wink
私まで幸せ気分になったよ~
mayumiさん頑張ってるものね~
頑張りが結果にでるってやっぱりうれしいよね~。

お教室のみんな、好成績だったのね~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
[2009/01/20 21:14] URL | ココアママ #- [ 編集 ]

おめでとう~!
いつもお世話になって感謝ですー。
車で待機のつもりだったので助かりましたよ。

初入賞、おめでとう~e-266
これから怒涛の進撃になりそうで期待大ですねe-2
ウチは最近スランプなんですが、余り気にしないで
ガマンのときだと思っています。
今度はU人セミナーで会えるかな。
[2009/01/20 22:57] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

No title
ふぇんふぇんさんへ
この間、微熱出たんですって??まだ、調子悪いのかな?あんまり無理しないでね。バトー君も久し振りに会ったけど、凄く上達してるよ!!相変わらず、いいテンションだし。
おぜんざい杯、寒そうなので、しっかり防寒着を着込みましょうね。

ココアママさんへ
今回は、出走数も少なかったし、キーダはラッキーだったのよ。
でも、リンちゃんが1席は、実力よ~。リンちゃん、次から2度だから、ココア先輩ヨロシクね。

Bruiserさんへ
私も、今回はそのつもりだったんですけど、せっかく早く来たし!!って事で、とりあえず場所だけキープしました。
雨かもなのに、テント設営してくださったクロちゃんパパに感謝です。
キーダは、まだまだ競技会では、ブチ切れテンションMAXになった事がないので、まだまだ場馴れが必要ですね。
私の、テンションの上げ方が悪のでしょうね。
駐車場・・微妙に狭くてゴメンね・・今度から、もっと余裕を持たせます・・・。
[2009/01/20 23:55] URL | mayumi #- [ 編集 ]

No title
キーダちゃん、3席おめでとう♪
雪が残っててハラハラしたけど、楽しくアジ出来て良かったですね~!
ガジェットちゃんの走りも見せてもらったけど、早いですね~これから楽しみです!
雛の暴走で悩んだけど、最近はちゃんと走ってくれて、ますます楽しくなって来ました。
これからも、頑張ろうね~よろしくお願いしまーす。
辛いソースありがとう!広島焼きで使ってみました。
・・・なかなかクセになる辛さで、ハマってしまいそうです(^^)v
[2009/01/23 20:01] URL | hinasaramama #- [ 編集 ]

No title
hinasaramamaさんへ
ありがとう。でも、でも、雛ちゃんも堂々のAG 2席おめでとう。
拒絶がなかったら、雛ちゃんJP3席だったよ。スピードでキーダは負けてました。

ガジェットは、私との練習不足でして、私がガジェットの走りを理解してないので、どうハンドリングしていいのか??まだ、解ってません!!今回は、たまたま上手くいっただけなんで、頑張って練習しなきゃ。

あのソースは、??ん??甘口??あっ!!いや辛~いでしょ。
[2009/01/29 22:14] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/96-4769db7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
