プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

U人セミナー 1度クラス
今回初めての、U人セミナー参加。
前回、見学でしたが参加許可が出たので、思い切って参加。

朝9時からだったので、6時には家を出ないと(トイレ休憩&たっくんのオヤツ調達時間がいるから)
で、4時起床・・・・・。
アジリティーの用意して、パパの弁当作って、ワンコ積み込み。
そして、たっくんを5時30分にたたき起こす!!
ココが時間かかるのよね・・・
s-005_20090128202859.jpg

ガソリン補給して、いざ!!

ダックスは、お友達のリンちゃんだけ。

犬を見るために、簡単なコース!!
の、はずだったんだけど、緊張のせいか??コース忘れまくり・・・・

2コース走ったんだけど、ハンドリングは「大体いいです」と合格点???でも、大体なんですよね??
ま、初心者に多くは求められないのかも・・・。
でも、もっと運動時間を増やして体力を付ければ、もっと早くなる!!見たいな助言を頂きました。


週末は、お教室に来るけど、平日のお散歩は、雨が降ったらお休み・・・寒くてもお休み・・暗いからお休み・・・ではダメダメですね・・・

お昼からAGだったけど、オブスタクルがまだ理解できてないキーダ。
タイヤが飛べずにココで終了。
コースよりも、もっと単品練習をして誘導なしで出来るようになるまで!!と。

次回のセミナーまでに、今日の宿題頑張らないと!!
運動量・・・・・頑張れるかな・・・・
s-004_20090128202827.jpg

コメント
No title
キーダママさん 遊びにきてくださってありがとうございます(^_^)v
ブログされてたんですねv-351

また お休みにゆっくり見させていただきまーす(*^_^*)
もし 良ければリンクさせていただいてもいいですか?
[2009/01/28 23:18] URL | justin #- [ 編集 ]

No title
誰かと思いました~!キーダ&ガジェットママではないですか~
遊びに来てくださってありがとうございます~
何回かママさんをアップさせていただきました...
また遊びに来てくださいね~リンクさせていただいていいですか~
[2009/01/29 15:15] URL | Qoo&Linママ #- [ 編集 ]

No title
justinさんへ

ぬふふ。ネットサーフィンで彷徨ってたら、見つけちゃいました。
ひっそりと、ブログ書いてたんですねぇ~実は!!みたいな。
リンクしていただけるなら、ヨロシクでーす。

Qoo&Linママさんへ
写真、頂いちゃいました。使わせていただきます。
自分の写真全然なくて・・・・。

ちょっと、みましたよ・・・美しいハンドリングとか・・褒めすぎですよ。お恥ずかしい。
私のブログでよければ、リンクどうぞヨロシクです。
[2009/01/29 22:20] URL | mayumi #- [ 編集 ]

次回が楽しみ♪
私なんか一番最初に出たU人セミナーなんて、
もうムチャクチャでしたよe-263
ハンドリングなんてレベルでなくて・・。
mayumiさんは褒められるなんて素晴らしいですe-287
3日続けてスクールに来られてさぞお疲れでしょう。
もう疲れは取れましたか?
マフィーのこと、心配して頂いてありがとうe-291
あれから、元気にしていますe-319
[2009/01/29 23:04] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

No title
Bruiserさんへ
次回、ガジェットでも受けたいのだけど、まだまだレッスンを受けるレベルではないので・・・。
キーダは、ボチボチ頑張るしかないな・・。

月曜は、20時くらいから気を失うように朝まで寝てしまいました・・・。
マフィーちゃんには、まだまだ頑張ってもらいたいです。
マフィーちゃんが活躍してくれてるからこそ、私も!!って頑張ってこれたんだもん。
[2009/01/29 23:20] URL | mayumi #- [ 編集 ]

No title
柳生セミナー楽しく勉強になりましたね♪
もうブログ書く暇なくてもう何言われたっけ?!状態(^_^;)
また動画くだしゃいm(__)m
今度DVDお渡ししま~す!(^^)!
[2009/01/31 17:59] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/97-1f8c896d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
