プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

おぜんざい杯 2009
今日は、待ちに待った「おぜんざい杯」 s-007_20090129230716.jpg


ガジェットのお教室のイベントデビュー。

350走という大イベント。
北海道からジャッジには、超有名アジラー&指導者のU人先生が来て下さいました
そして、今年もU人賞には「世界戦のDVD(テクニカルインプレッション)」

今日のAG2はなんと「世界クラス」らしい・・・U人先生・・なんと言う事を・・・。

ガジェット
アトラクション・・・ガジェットの苦手な直線コースもあるし、アトラクションから難しめ・・・。
直トンネルでリアクロスしたら、トンネル逆走して出てきてしまいまた。直線のハードルでは、足元へ走りこまれて、結果 拒絶3回で失格でーす。

オープン・・・こちらはキーダも。
2種類のハンドリングを考えるのは難しいわぁ。
こちらは、ガジェットのリアで送る位置が悪くて、逆飛びされてしまいました。
先生からも、おかあさんのクロスの位置が悪い!!と指摘。

はーい・もっとガジェットとの練習を沢山頑張りまーす。
まだ、ガジェットの癖とかが掴めてないし、私自身どうハンドリングするのがいいのか模索中です。
s-006_20090129230759.jpg

キーダは、まあまあでした。
リアで送るのが少しもたついたかも??6/18席

そして、今日のメインのJP仮装付き。
キーダで、婦人警官で出場。
BGM曲は「イッツ・ア・スモール・ワールド ユーロビートヴァージョン」
検分中、何処でパフォーマンスを入れるか、他の方も必死。

今年は、仮装の帝王ブロイのパパが欠場なので、先生は盛り上がりを心配していましたが、何のなんの!!レベルUPしてました!!

今年は、全日本仮装チャンピオンの砂姐さんが手抜きをされたが、他の方が凄い!!
控え室で、リボンママを見た瞬間「優勝やわ!!ママ」と言ってしまいました。
愛犬のリボンちゃんの衣装といい、すばらしい。

私の婦人警官も、U人先生にはウケて頂けた様で、満足。
20090127_821597.jpg

私のパフォーマンスは、スラロームで笛を吹くだけでしたが、来年はもう少し頑張ってアドリブを!!

あっ、もちろん優勝は「リボンのママ!!」
パフォーマンス、衣装といいステキでしたし、なによりも似合いすぎ!!

JPの結果は、仮装なしでマジ走りの人に混じって、なんとミニーちゃん走りで走ったマフィーちゃんが3席に。
キーダは、5/16席
img20090128_6_p.jpg

AG1は、キーダさん、Aフレーム拒絶・・時々あるのよねAフレ・・
でも、ドックウォークを駆け抜けてくれた!!初めて、公式戦で!!
ちょっと、嬉しかった。
次回頑張ろうねキーダ。
結果22/29席

JP2は、結構難関コースでクリーンランが少ない。完走も少なくミディアムでは、3頭しか完走できてなくて、クリーンランは、すかい君だけだった。

AG2は、さすが世界・・・。
スモールは、何とか完走したワンコが数頭いたけど、ミディアム、ラージは各1頭づつだけだった。

さあ、来年のおぜんざいに向けて、また練習だぁ!!
えっ??JKCじゃないの??って??

コメント
No title
いやいや、いろいろ楽しませて頂きありがとうございました。

なんか、最近ずうううっと、壁にあたり、暗いトンネルから出られず(未

だに出口は見えず)練習が楽しくなかったのですが、アジはアホにな

ってするから良いんだよということを、みなさんに思い出させていただ

きました。モチベーションもUP!

ありがとうございました。また、頑張ります!
[2009/01/30 12:27] URL | ケビロメ健 #- [ 編集 ]

No title
先週はおつかれさま~
ガジェットの元気な走りもはじめて見せてもらったし~
元気いっぱ~いいい走りだったね~(^_-)-☆

そして何よりトップバッターとしてのJP仮装は、超印象的だったわよ~。笑 今も脳裏に~爆!

来年からは、悩殺スタイルが増えるかもよ~(T▽T)アハハ!
[2009/01/31 16:11] URL | ココアママ #- [ 編集 ]

No title
あれ?仮装になかみーいないよ~(^_^;)
ママもセクシーだったね♪
来年は私も何かしないと(*^。^*)
[2009/01/31 18:02] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

No title
当日は色々とお世話になりました~♪
ママのミニスカポリスすっごい可愛くてインパクト大だったよ~!
ナイスナイス~☆

ガッちゃんが走ってるときにバトーがキュンキュン言ってたのが
印象的でしたぁ~。好きなんだねぇ~。ガッちゃんのこと♪♪
[2009/01/31 18:14] URL | ふぇんふぇん #J/xinWb. [ 編集 ]

No title
ケビロメ健さんへ
同じダックス仲間が、頑張ってるのを見ると嬉しいです。
壁にぶち当たったら、ドリカムの「何度でも」を聞いてください!!
アジをイメージしながら聞くと、さらに心に響きますよ。
10001回目は、何か変わるかもしれない!!明日が、その10001回目なのかもしれない!!

私は、コレで頑張りました。

ココアママさんへ
わざとスリット入れたんですか??とか聞かれましたが・・・桜島大根足に、おばちゃんでは、悩殺にはなりませんよ・・・。
まぁ、お祭りなので!!
来年は、お姉ちゃん頑張ろう。

トモさんへ
コレは・・・矢島美容室の後ろくらいに、チラっと見える衣装が、なかみーさんか??

来年は、なかみー家も夫婦対決やな

ふぇんふぇんさんへ
来年は、ふぇんふぇんさんは、ジャイブで出るよね???
タンゴとか??
みんなで、我がスクール名物仮装に出ましょう!!
[2009/02/02 21:59] URL | mayumi #- [ 編集 ]

楽しかったね♪
またまたマフィーのことまで書いてくれて
ありがとう~♪
来年はもっと派手な衣装を借りようっと(笑)
マフィーが着たミニーちゃんのお洋服は直前にヨドバシの
ぺットパラダイスで買いました。
キーダ&ガジェットちゃんも良い走りでしたよe-266
[2009/02/03 01:07] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

No title
Bruiserさんへ
マフィー親衛隊ですからぁ~。
ミニーちゃん、可愛すぎです。控え室??で見てたのに、登場した時は、また改めて、かわいいいいいいいいいいって叫びましたから。
ガジェットは、まだまだ私の力不足で、彼女の才能を発揮できてないので、ガンバ!!
岐阜でJKCデビュー予定なので、ドキドキ・・JKCの雰囲気に慣れてない私が一番心配・・・。
[2009/02/03 21:23] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/98-44671fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
